じゃすみんの地域猫日和⑧ | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ









〜じゃすみんの地域猫日和〜

飲み水に貼る氷が、こちらのエリアは厚いです!!
そんななか、カスミちゃん元気ですね。







「ぶち」食欲あり、良かった!

ちゅーるが好きですね






From  I  area  with ♥️


byじゃすみん



バーチくん


ビビリ隠れっ子だったのが、おじいワンと一緒にすると、尻尾が上がりるんるん出てくるように。


子犬のお守り




ぶっちょ


配膳


ミニピンちゃんは預かり様がみつかりました❣️







みおうと一緒にお散歩🚶‍♂️あしあとあしあとあしあと





ありがとうございました。裏もあったかいハート








小梅ハウスにドッグランが建てられています。廃材を使って和尚さんが手作りしてくださいます。


クラウドファンディングで叶った夢ピンクハートラブラブキラキラ


小梅ちゃん、ありがとうございますルンルンラブラブ!






ドッグランでM博士の説明を聞くインターナショナルスクールの学生さんたち👩‍🎓

M博士は物理の教授で、アメリカでも研究しておられたので英語が堪能、うらやましいなキラキラ

















by鶴田真子美(おかめ)