❣️かなめちゃん 最後の預かり報告❣️ | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ


​長らく預かりさん宅で過ごしていた
かなめちゃんですが、この度預かり様宅のお家の子として迎えて頂けることになりましたおねがいおねがい

かなめちゃん、最後の預かり報告兼幸せ報告です飛び出すハート飛び出すハート








こんにちは
音譜
預り報告としましたが、今回正式に家族として迎えることを了承していただきありがとうございます。

本当に嬉しいです爆笑
そして預り最後のご報告をさせていただきますビックリマーク










寒い毎日が続きます。
なので、あったかいこたつの中でのんびりしていますラブラブ
時々は日光浴もしているようで、窓際に寝ている事もあるんです照れ








時々きぃちゃんとこたつの中のベットを取り合ったりしているようです爆笑
先に取られてしまった時は入り口近くにいたり、外に出てゴロンとしている時があるのですが、外で寝ている姿を見られるのが嬉しいんですラブラブ
(そんなことで喜んでる?と思うかもしれませんが笑








かなめちゃんは相変わらずのクールなお姫様だけど、それもかなめちゃんなんですよ照れラブラブ
かなめちゃんが居てくれるだけで良いのです音譜音譜



これからずーっと一緒ですラブラブ
今までとあまり変わりは無いですが、みんなでのんびり過ごしていきたいと思います
これからもよろしくお願いいたしますラブラブ








なかなか慣れないかなめちゃんを、かなめちゃんのペースに合わせてゆっくりゆっくり見守ってくださった預かり様。


いてくれるだけでいいよ、そう言ってくれるずっとの家族に出会えたかなめちゃんは幸せ者だと思いますおねがい


かなめちゃん、これからもゆっくりまったり、幸せに過ごしてねラブラブ


かなめちゃんママ、これからもずっと、かなめちゃんをよろしくお願い致します音譜



(by ぽろん・転載さくらんぼ🍒)