1.26 センターから2頭引き出しました。 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ


ヒロヤがハッピーハウスに移りました。


隣のジーン、清春とガウガウやっています。


じきに慣れてくれますように。






ロビン


ドアノブを前脚でひっかくので、内側から施錠されてしまいます。


その度にトイレの窓を外し忍び込むのは時間が惜しいため、ノブに細工しました。プラスチック茶碗をノブに貼り付けるのです。


3本脚の猫ちゃんを保護


人の寿命と、飼い犬猫の年齢


すがるように、高齢の方から必死の依頼が届きます。







穏やかな時間

猫舎にて









コンブ


マーブル























バケツに張った氷

真ん中は約7センチの厚み

縁は15センチにも


寒波により、ウン◯を拾おうとしても瞬く間に凍りついて地面から剥がれない寒さです。


外水道は全て凍結

朝10時にやっと水がチョロチョロ


洗濯物も溜まりますガーン


あずさ


清春


修理した小屋をもらい嬉しげ


風がなくて太陽があるときだけ、外に出します。




ノブナガくん


ミルコ


イナリ


みなみママさんがお迎え

レスキューペアレント様が現れた負傷子犬を引き出し、レントゲンのないセンターから、まず病院へ搬送くださいました。



また、傷病スミレちゃんにレスキューペアレント様が現れました。


さむいなかありがとうございました。


これからは良いこと嬉しいことばかり。

まずは、のんびり休んで食べようね。


いろんなことを乗り越えて、とにかく、生きようね。



山猫弁護士が獣医さんから譲られた標本と図鑑






法律事務所に飾りますラブラブキラキラ


パル院長先生の手作り蝶の標本🦋


お孫さんと山で蝶の採集をされたそうです。

北海道や島根や筑波山あたりの蝶たち🦋🦋🦋



シェルターにも飾りますピンクハートキラキラ


ご縁に感謝流れ星


動物たちが繋いでくれたご縁にキラキラ


by鶴田真子美(おかめ)


 
 マンスリーサポーターを募集しています。

皆様、CAPINの活動を支えてください。
マンスリーサポーターを宜しくお願い致します。