ミロ&ソイ幸せ報告♪ | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

2020年に譲渡になったハクくんのご家族から声をかけていただいたソイラブラブ

 

以前譲渡している里親様なのでとっても安心です照れ

ソイと仲良しのミロも一緒に
2匹でトライアルスタートビックリマーク


ソイもミロも1匹ずつで保護された子
兄妹とは離れてしまったけど
預かり宅で仲良く過ごしていました 音譜

 

先住のお兄ちゃんハクくんは、

譲渡してからはずっと一人っ子の生活だったので
一気に2匹も子猫が増えて大丈夫かな??
と心配しながらトライアルに出発!!

心配をよそに
とっても優しいハクくん飛び出すハート
すぐに2匹を受け入れてくれました
アンモニャイト3匹💕


 

トライアルの最初の頃は、夜寝る時に
ミロとソイをケージに入れてもらい
ハクくんの休める時間を作ってもらいました。

ところがハクくん
なんと💕2匹のいるケージから離れずドキドキ

 

里親さんからも

『ハクはミロ、ソイが夜ケージに入ると心配で側を離れません
大事な友達になれたみたいです』

とのご報告が💕
突然来た子猫2匹なのにハクくんのイクメンぶり!すごい!

ソイはマイペースですがミロは甘えん坊
いつもハクくんにくっついて甘えているようで、

ハクくんがいないと探す程だとかウインク

 

白、黒、グレーの単色3兄弟
とっても綺麗でおしゃれで個性的な兄弟音譜

お姉ちゃん2人にたくさん遊んでもらって
猫同士もとっても仲良しで飛び出すハート

    
これ以上ない幸せそうな姿に
とても嬉しくなりました。

名前はなんと
ミロとソイのまま!

ミロ、ソイ幸せをつかんだねウインク
おめでとうビックリマーク

 

どうぞ末長くミロ&ソイをよろしくお願い致します。
 

 

byまい  転載ちゃまめ

 

$CAPIN(キャピン) 活動報告  $CAPIN(キャピン) 活動報告