子犬のつぎちゃん、子犬+のすすむくん | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

緊急保護となった子犬のつぎちゃん照れ



堪らぬ可愛さに

会う人みな悩殺されてますあせる照れ爆笑




保護の経緯を説明される大家さんおーっ!ガーンタラー


たくさんのお声掛けを頂きましたが、まずは譲渡チームにより里親希望アンケートの応募内容を精査させて頂き、ずっとのおうちへの譲渡につなげてまいりますドキドキ


子犬にはこんなにたくさんの希望がありますが、


少し大きくなりかけた子犬には、この齢ではや失恋の憂き目にあい続けていますえーんショボーンえーん



もう失恋か、、、💔イタタ、、、



預かり様、慣らしボランティアさん、ぜひよろしくお願いしますラブ


皆さまのお力が頼りです!!一頭をお部屋で慣らしてくださいませ。フード、医療はこちらで致します!先住犬くんが受け入れて教育係をしてくれたら嬉しいですねキラキラ



すすむ君、さあ進もうよ合格アップ





怖がりさんにはオヤツ攻撃DASH!



やった❣️

前を通るたびオヤツをあげます。




フッくん


夜が明けましたドキドキ


ロロー、オハナラブラブ


マーク音譜


ルナ音譜



カカオドキドキ


チコ


お菊ちゃんイエローハーツ


ルーンちゃんイエローハート


竹林のからからカランコロンラブラブ

鳥のチュピ音譜


梅の花芽がほころび



蛍ちゃんピンクハート

暖かな湿っぽい午後


トッティが入院し、


歩が退院し、






I様から届いたご馳走をやつれた歩にも与えましたドキドキ

おいしかった、ありがとうラブラブ!クラッカーお願い



リキチョキ

ぼくも食べたよ、ありがとうクラッカー



ブン太ハウスは夜中3時から明け方5時に全員ドッグランに出て排泄しますイエローハーツ


もう一眠りするかなピンクハートzzz



今週末の青空イベントは2本❣️
土曜日はヨガブルー音符

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



日曜日はアートカメラ


info@capinew.jp


お待ちしてますくまカラーパレット鉛筆


by鶴田真子美(おかめ)