スノー&おっち&さくらんぼ お預かり近況 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

雪の結晶甘えん坊のスノーちゃん、

今月、狂犬病のワクチン、フィラリア検査、レントゲン写真などなど、久しぶりの病院受診をしました。
健康そのもの、元気いっぱいのスノーちゃんです(^^)
病院でも、スノーちゃんは、看護師さん達にも吠えることなく、シッポをフリフリしながら、先生や看護師さんも、快く迎えて下さり、助かります(^^)
自宅ランで遊びまくって、、、口が真っ黒になりました
その後、、、、お風呂場へ直行してシャンプーとなりました。
めでたし〜めでたし。笑笑
スノーちゃんは、のんびり元気に生活しております。

 

クローバーいよいよ週末に、トライアルスタートします。
元気いっぱいのおっち君(^^)
ゼーゼーしながら、、、、走りまくる姿が見れなくなると思うと寂しく思いますね
ご希望者のお家でも、元気いっぱいのおっち君の姿をを見せてくれると思います

 

さくらんぼさくらんぼちゃんは、お散歩が大大大好きです(^ ^)シッポるんるんでお散歩する姿は、とても愛らしい限りです。
自宅でも、おっち君やレオン君に、自らちょっかいを出して遊びます(^。^)
おてんばなところもあるんですよ( ^ω^ )
さくらんぼちゃんも元気いっぱいで生活しています(^ω^)

(5/20 わんぱくママさんより 掲載ドラメイ)

 

 $CAPIN(キャピン) 活動報告