2021年5月15,16日開封、ご支援物資のお礼とご報告 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

2021/5/15,16 開封、ご支援物資のお礼とご報告です。
皆様の暖かいご支援に、心より感謝を申し上げます。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

おかっぱですが、なにか爆  笑

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

あじさい静岡県駿東郡 エルママ様

たくさんの猫砂を本当にありがとうございます!

メール~きれい好きなニャンズへ

 

キジ&みーこからもお礼申し上げます音譜

CAPINから移動して、静岡県のスリール様で里親様を探すことになったれん君。

エルママ様がスリール様にもご支援を送ってくださいました。

厚く御礼申し上げます音譜

 

スリール様のブログはこちらから下矢印

 

 

 

あじさい千葉県流山市 M様

たくさんの犬ドライを本当にありがとうございます!

いさみからもお礼申し上げます音譜

 

あじさい兵庫県尼崎市 I様(かなめちゃん、さとちゃんフォスター様)

たくさんの療法食、ちゅーる、日用品を本当にありがとうございます!

いつも温かな応援のメッセージを添えていただき感謝申し上げます。

栗ちゃんからもお礼申し上げます音譜

 

あじさい栃木県矢板市 S様虹(虹の橋からのお裾分け)

ペットシーツ、たくさんの犬ウェット、ちゅーるを本当にありがとうございます!

大切に活用させていただきます。

アルタイルからもお礼申し上げますピンク薔薇

 

あじさい北海道札幌市 K様

ワイヤーリード、お散歩袋を本当にありがとうございます!

トパーズからもお礼申し上げます音譜

 

あじさい茨城県つくば市 H様

たくさんの子猫フードを本当にありがとうございます!

子猫祭りは始まったばかりです!

子ニャンズからもお礼申し上げます音譜

 

あじさい茨城県常陸大宮市 K様

たくさんの猫ドライ、デビフ缶、ちゅーる、日用品、ボランティアへの差し入れを本当にありがとうございます!

ひいらぎからもお礼申し上げます音譜

 

あじさい東京都葛飾区 H様

猫ドライ、オヤツ類、たくさんのタオル、医薬品類、日用品を本当にありがとうございます!

優雅からもお礼申し上げます音譜

 

あじさい栃木県下野市 T様

療法食、デビフ缶、ちゅーる、タオルを本当にありがとうございます!

温かな応援のメッセージを添えていただき感謝申し上げます。

今年はあまり暑くならないといいですねぇ笑い泣き

カオルからもお礼申し上げます音譜

 

あじさい東京都文京区 F様(ハラス君フォスター様)

たくさんのタオル・敷物類、ウェアを本当にありがとうございます!

温かな応援のメッセージを添えていただき感謝申し上げます。

ひふみからもお礼申し上げます音譜

 

あじさい東京都稲城市 A様(チャオちゃんフォスター様)

たくさんのデビフ缶、猫ウェット、ペットシーツ、タオル・敷物類を本当にありがとうございます!

あさこからもお礼申し上げます音譜

 

あじさい群馬県桐生市 U様

たくさんの犬ドライ、ペットシーツ、敷物類を本当にありがとうございます!

カイジからもお礼申し上げます音譜

 

あじさい東京都調布市 A様

たくさんの犬ドライ&ウェット、デビフ缶、猫ドライ&ウェット、猫砂、ご寄付を本当にありがとうございます!

いつも温かな応援のメッセージを添えていただき感謝申し上げます。

ゴンからもお礼申し上げます音譜

 

あじさい東京都八王子市 S様

療法食、たくさんのタオルを本当にありがとうございます!

温かな応援のメッセージを添えていただき感謝申し上げます。

ジロウからもお礼申し上げます音譜

 

あじさい岡山県津山市 株式会社エアフォルク F様

たくさんのペットシーツ、犬ウェット、デビフ缶を本当にありがとうございます!

たまおからもお礼申し上げます音譜

 

あじさい東京都八王子市 M様

たくさんの療法食、犬ウェット、デビフ缶、猫ドライ&ウェット、オヤツ類、バッグを本当にありがとうございます!

ペルからもお礼申し上げます音譜

 

あじさい千葉県千葉市 S様

たくさんのペットシーツ、療法食、ピルポケット、タオル類、お散歩袋を本当にありがとうございます!

温かな応援のメッセージを添えていただき感謝申し上げます。

あずさからもお礼申し上げます音譜

 

あじさい神奈川県川崎市 H様

たくさんの犬ドライ、デビフ缶、猫砂、療法食、猫ドライを本当にありがとうございます!

キャットフードピラミッドの頂点にいるクロ部長笑い泣き

まんざらでもないのです、写真に撮られるのは爆  笑

そして本日は受付も担当、クロ部長からもお礼申し上げます音譜

 

あじさい茨城県ひたちなか市 O様

デビフ缶、オヤツ類、たくさんのお散歩袋、タオル、ウォーターボール、日用品を本当にありがとうございます!

温かな応援のメッセージを添えていただき感謝申し上げます。

チャコからもお礼申し上げます音譜

 

あじさい愛知県名古屋市 N様

(かなめちゃん&かなおくんフォスター様、

はっぴーちゃん、弥生ちゃん、ぶんちゃん、小雪ちゃんレスキューペアレント様)

たくさんの猫砂を本当にありがとうございます!

かなおくんからもお礼申し上げます音譜

 

あじさい茨城県桜川市 I様

たくさんのオムツ類、ワイヤーリード、日用品を本当にありがとうございます!

ちよからもお礼申し上げます音譜

 

あじさい東京都葛飾区 O様

バギー、ソフトケージを本当にありがとうございます!

ダンケからもお礼申し上げます音譜

 

あじさい S様

たくさんのクレートを本当にありがとうございます!

ひかりからもお礼申し上げます音譜

 

あじさい茨城県つくばみらい市 Y様

犬ドライ、たくさんのペットシーツ、ケージ、日用品を本当にありがとうございます!

リングからもお礼申し上げます音譜

 

あじさい I様

オヤツ類を本当にありがとうございます!

風雅からもお礼申し上げます音譜

 

あじさい神奈川県川崎市 K様(楓ちゃん里親希望者様)

たくさんのオムツを本当にありがとうございます!

ラブからもお礼申し上げます音譜

 

あじさい S様

キャットタワー、ブラシを本当にありがとうございます!

かずやからもお礼申し上げます音譜

 

あじさい茨城県取手市 S様(マリちゃん里親様)

たくさんの犬ドライ&ウェット、猫ドライ&ウェット、オヤツ類、日用品を本当にありがとうございます!

マリちゃんの近況をお知らせいただき、感謝申し上げます。

卒業犬たちの幸せな姿は、私たちの力になります。ありがとうございます!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

たくさんのご支援を、本当にありがとうございます。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

フード、おやつのご支援物資は、未開封のもののみ活用させていただいております。

外袋開封済みで内袋未開封のものは外袋に入れたままお送り頂くか、

賞味期限&犬用か猫用かをお書き添え頂きますとたいへんに助かります。

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

  

(byなずなママ、写真編集;おっちー)