幸せ報告♪メリーベビー6匹 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

4月後半からメリーベビーたちの里親募集をスタートしたところ、

あっという間に数十件のお申込みをいただきました。

 

※成長過程はこちら 

 

「ペットショップで買うのではなく保護犬を家族に迎えたい」

応募理由にそう書いてくださる方が多くいらっしゃり、

保護犬しかも雑種の中大型犬を

第一の選択肢として考えてくださって本当にありがたく思いました。

 

お申込みいただいた皆さんに子犬をお届けしたいところですが、6匹しかおりません。。

その子の性格とご家庭の環境が最も合っていると思われる希望者様にトライアルをお願いしました。

 

トライアル期間を無事に終えて、

めでたく全頭が正式譲渡となりましたので幸せ報告させていただきます。

 

 

クローバー ひなちゃん

チューリップ赤お見合い写真

 

やんちゃで明るいひなちゃん、

先輩ワンちゃんの居るにぎやかなご家族の一員となりましたクローバー

すでに先輩より大きいはてなマーク

 

 

クローバー エムちゃん

チューリップ赤お見合い写真

 

おっとり甘えん坊なエムちゃん、

優しいご家族様に迎えていただきましたクローバー

 

 

クローバー ごまちゃん

チューリップ赤お見合い写真

 

お転婆なごまちゃん、

一緒に遊んでくれるお兄ちゃんが二人もできました。

ドライブにも慣れて、いろんな所にご家族と一緒にお出かけしていますクローバー

 

 

 

クローバー いっくん

チューリップ赤お見合い写真

 

一番小さくてちょっと怖がりだったいっくんですが、

とても面倒見のよい小さなお兄ちゃんとお姉ちゃんができ、

一緒に遊んでもらってぐんぐん成長していますクローバー

 

 

クローバー タカくん

チューリップ赤お見合い写真

 

やんちゃぶりを一番心配していたタカくんですが、

先住猫ちゃんには礼儀正しく接しているようで安心しました(笑)

いろんな社会化経験をさせてくださる里親様のもと、ますます可愛く成長していますクローバー

 

 

クローバー ヒロくん

チューリップ赤お見合い写真

 

何を覚えるにしても一番早かったヒロくん、

早くもお手までできるようになったようです。

賢いゆえに育てる苦労もいろいろと思いますが、

熱心なご家族に支えられて日々成長中ですクローバー

 

ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符
みんなそれぞれ、大切に育ててくださる里親様ご家族に迎えていただきました。

どうぞ末長くよろしくお願いいたしますキラキラ

 

by あんどう

 

$CAPIN(キャピン) 活動報告  $CAPIN(キャピン) 活動報告