チャオ君とかなめちゃんの様子 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

CAPINのシェルターには、たくさんの保護猫がいます。

シェルターボランティアさんの中には、
保護猫ちゃんの預かりもしてくださっているんですねぇ~。

ボランティアさんから写真を頂いたので
ご紹介いたしまぁ~す。

シェルターのりんどう部屋で暮らしていた
チャオ君ですよぉ~

ご支援頂いた猫ベッドでお休み中。


男の子だけど、ピンクが似合ってるよぉ~(^。^)

預かりさんの家では、マイペースに過ごしているそうです。



まだ、人には不慣れな部分はあるけれど、
やっぱり猫ちゃんのことは大好きだそうです。


(真ん中がチャオ君)
ビッグな猫ちゃん達ばかりで、
迫力あるなぁ~(^O^)

次は、かなめちゃんで~す。


おとなしいかなめちゃん。



窓辺の日光浴がお気に入りだそうです。



冬になって、こたつが用意されてからは、
こたつの中もお気に入りだそうです。



おもちゃを使って、人慣らしを…
かなめちゃんは、どう思っているんですかね?

背中の毛色は結構、濃い色なんですねぇ~。


かなめちゃんの動画ですよぉ~↓


CAPINでは猫ちゃんの預かりボランティアさんも大募集してますよぉ~。

シェルターに通ってのボランティアが難しくても
お家で、預かりボランティアはいかがですか?
よろしくお願い致します。

CAPINでは保護猫ちゃんが増えてしまい、
シェルターでの猫砂を大募集しています。

この砂が一番、使い勝手が良いんですよね~


送付先などはこちら↓を見てね。

CAPINからのご支援物資お願い記事

1匹でも多くの猫ちゃんが幸せになるよう
応援頂けたら、ありがたいです。
これからも、よろしくお願い致します。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

猫ちゃんも犬も、シェルターにどんどん保護されてきています。
猫達のお預かりをして頂けませんか?

犬と猫の
体と心のケアのためには
預かりさんの存在は大きいですね。
預かりさん大募集中です。


⬇︎クリックしてね⬇︎

お預かりボランティア様募集中

 

(byよっちゃんブログより・転載ドラメイ)