家族を見つけたアリエル、おめでとう❣️ | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

アリエルが正式譲渡になりました。




トライアル開始からしばらくはケージに引きこもっていつもビクビ
クしていたけれど、今は自分から家族の近くに来るようになり、お散歩やお庭では弾けた姿や一緒に遊んだりと色々な表情や姿を見せてくれて^ ^



日々の変化に感動と笑いです^ - ^
アリーに出会えて良かったです✨
これからもいっぱい愛情を注いでいきます!
可愛くて甘やかしちゃいそうなので^^;
ワガママ娘にならないように気を付けます笑
ご縁をありがとうございました!!

以上、里親様より。

アリエル、おめでとう🎈


アリエルがセンターから出てきたとき。





アリエルを預かり、可愛がって、里親譲渡につなげてくださったしみゃお君に、感謝致します。



からだを暖める古米を混ぜて食べさせました。

みな、喜びパクつきました。


つらら
下から生えました。



地域猫たち


リリースしに来ました。

前回オペした猫たちも元気な姿を見せてくれました。







5頭引きするしろみちゃん

エド、かげまる、カン、パル、チル。
犬たちもみな、しろみちゃんが大好きです。







ありがとう、まやちゃん









サンキュー、まやちゃん


2020年12月23日、READY FORでクラウドファンディングがいよいよスタートしました❣️
このたび、CAPINで保護した犬猫や、地域の飼い主のいない動物たちのために、動物病院を作ることになりました。

建物だけは何とかおさえましたが、12年にわたり放置されていたため、屋根の雨漏りを直し、壁をはぎ、大がかりなリフォームをしなくては使えません。

その資金を工面するため、クラウドファンディングを行います。

地域の保護犬猫のため、私たちの日々の活動を支えるため、どうかご支援をお願い申し上げます。

また、飼い主のいない動物たちや、殺処分の問題にご関心のあるご友人様に、このクラウドファンディングについて、呼びかけをしてご支援を広げて頂けますと幸いです。

どうかよろしくお願いします。