アリエル、マミーちゃんトライアルへ | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

パルTNR動物福祉病院 不妊手術お申込フォーム


http://www.capinew.jp/%E3%83%91%E3%83%ABTNR%E5%8B%95%E7%89%A9%E7%A6%8F%E7%A5%89%E7%97%85%E9%99%A2%E9%9B%86%E5%9B%A3%E6%89%8B%E8%A1%93%E7%94%B3%E8%BE%BC%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A0/


※CAPINからの返信が不着の場合がありますため、info@capinew.jp(CAPIN代表メール)の受信設定をお願いします。スマホアドレス(特にau)は不着のケースが多くございます。

場所だけは押さえましたが、雨漏りから天井が腐って落ち、壁も水を吸ってブヨブヨしています。見積もりを取りましたが、屋根の補修だけで300万円ほどかかります。何とか乗り越えて、病院開設を目指したく思います。



動物病院設立基金


TNR動物病院開設のための募金をスタート致しました。


一般会計とは別に、動物病院設立基金に入れさせて頂きます。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。


お振込先(銀行) :筑波銀行 お振込みの際には、お名前の前にビョウイン とご記入をお願い致します。


店番号:035(つくば営業部)
口座番号:
1307709
口座名:動物愛護を考える茨城県民ネットワーク


CAPINは、茨城県の認定を受けた、認定NPO法人です。そのため、CAPINに寄付をされた方は、確定申告によって寄付金控除を受けることができます。

クレジットカードでのご寄付も可能となりました。
https://congrant.com/project/capin/1439
皆様の温かいご支援を心よりお待ちしております。

 団体名 認定NPO法人 

動物愛護を考える茨城県民ネットワーク 

通称 CAPIN(キャピン)



「アリエルが先日お見合いをして、トライアル決定となりました。
元々は10月のCASA里親会にお越しくださったそうで、わんぱくママさんから、色々教えて頂いて、保護犬を迎えることを再検討してアリエルに希望を頂いたそうです。

アリエルちゃん、おめでとう🎉



また、マミーがトライアルに行きました。
優しいご家族皆さんが楽しみに待っていてくれました。
マミーちゃんのスペースを作ってくれていました。

賢い子なので、早くご家族に慣れてくれるのではないかと思います」

byしみゃおさん



「残念なお知らせです。一昨年の12月にセンター引き出しをして、去年の3月に譲渡になったてんちゃん(仮名:としちゃん)が14日に亡くなったそうです。てんちゃんは譲渡以降、免疫系の疾患があり、体調の変化が激しかったのですが、里親さんが、大学病院に連れていってくださるなど、献身的に療養に努めてくださいました。夏以降はお散歩も厳しかったそうです。

14日の朝、突然倒れたそうで、血栓だったのではないかとのことでした。携わってくださった皆様、ありがとうございました」

byしみゃおさん

てんちゃん





ありがとう、まやちゃん





by鶴田真子美(おかめ)