茶色の雑種犬。赤青の首輪、リード付き。筑波山周辺、下妻、かすみがうら、土浦 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ


https://ameblo.jp/capin-blog/entry-12613443343.html






目撃を下さった住民












candyさんと捕獲機を抱えて田んぼに仕掛けましたが、野生動物の通り道らしく、カメラには様々な生き物が写っていたようです。



かすみがうら市の果樹園をたくさん歩きました。









白内障のシニアのタヌキさん
少しハゲているため、疥癬に効くレボリューションを首筋に垂らしリリースしました。

近所の方はタヌキさんのために白い皿にごはんを入れて下さっていました。

皆さん優しいです。

似た犬が保護されて確認に行きましたが違う子でした。

色々な情報が届きますが、エイミーではありません。




また、猫さんが。

神様、神様、無事でいますように。

朝5時から捕獲機の見回り




昨夜も20.30までcandyさんと捜索


ブン太ハウス


ハッピーハウスのドッグラン


キリハウス


ダンケ、まやちゃん


CAPINは、茨城県の認定を受けた認定NPO法人です。そのためCAPINに寄付をされた方は、確定申告によって寄付金控除を受けることができます。

クレジットカードでのご寄付も可能となりました。

https://congrant.com/project/capin/1439


皆様からの温かいご支援を心よりお待ちしております。

 

1お振込先(銀行) :筑波銀行 

店番号:035(つくば営業部)
口座番号:1307709
口座名:動物愛護を考える茨城県民ネットワーク


2お振込先(ゆうちょ銀行)
口座名 :特定非営利活動法人 動物愛護を考える茨城県民ネットワーク

(1)ゆうちょ銀行間の送金:

記号:10630

番号:37112431
(2)他金融機関からのお振込口座:
店名:0六八(ゼロロクハチ)
店番:068 
普通預金
口座番号:3711243
 
※領収証が必要な方は、お振込されましたらご住所とお名前を

メールかファックスにてお知らせくださいませ。        

ファックス: 029-851-5586   
メール: info@capinew.jp 

 

コロナで皆様も大変なときにお願いするのは心苦しいのですが、どうか、私たちの活動を支えてください。

よろしくお願い申し上げます。

by鶴田おかめ