8/20&24 シェルター散歩ボランティア | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

8/20シェルター散歩ボランティア
 
山椒(狂犬病ワクチン頑張りましたウインク

 
チップ(小柄で人慣れしていますウインク

 
令華(スリムな体型に白い毛が美しいウインク
 
白州(フィラリア陰転おめでとう爆笑
 
チョウ(狂犬病ワクチン頑張りましたウインク
 
まゆげ(狂犬病ワクチン頑張りましたウインク
 
ぷりん(少しずつダイエットしようねウインク
 
エルモ(狂犬病ワクチン頑張りましたウインク
 
チャコ(食欲旺盛爆笑、優しいウインク
 
ダンケ(ドイツ語で“ありがとう”)皮膚の状態がとても良くなってきましたウインク
 
ワカメ(マイペースな可愛いワンコウインク
 
さくら(フィラリア陰転おめでとうチュー身体に負担だからダイエット頑張ろうねウインク
 
他にも撮れなかったワンコがたくさんいます犬
 
8/24シェルター散歩ボランティア
 
ミナミ(いつの間にか太ったねびっくり
 
 
 
 
楓(真っ白いしっぽフリフリレディウインク
 
 
リラ(控えめ可愛い系女子照れ
 
 
 
くるま(お目めがパッチリな美男子おねがい
 
 
 
ロビン(スリムな体型の元気男子グラサン
 
 
 
ポチ(意思がハッキリなシニアワンコニコニコ
 
 
ミニョン(お散歩大好きキラキラ人も大好きウインク
 
 
 
番外編(挨拶のみ)チュー
風太
男の子だけど…“綺麗”という言葉がとても似合うな~キラキラ
ここに慣れたら、きっとお散歩大好きっ子になるよウインク
 
ミィちゃん…
あの…私帰るんですよ~ニヤニヤ
起きて動いてくださーいアセアセ