8.11 センターにいた犬たち | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

犬109頭

猫86匹



ふれあい犬舎にいた8頭

ふれあい犬舎

エアコンのない場所に繋がれていました。



















ふれあい犬舎には比較的若い元気な犬が置かれていましたが、暑さで喘いでいました。

向こうはモデル犬舎






モデル犬舎

外に2頭
かなりの暑さでした。



ほか、中に一頭、いるそうです。
犬は合計3頭。





猫舎脇


負傷棟入り口


負傷棟
すべての部屋にエアコンがあります。
1号





2号







3号







4号





5号





個別房











ここからは雑居房、大部屋。
エアコンはない。

1号室



暑い。

ハアハア



どこにも逃げられない犬たち




2号室








暑い。





2号室





ハアハアという喘ぎしか聞こえない。



3号室





動かない犬



ハアハア


暑い😵


ハアハア


暑い🥵


ただ時間が過ぎるのを待つしかない。




エアコンのない大部屋に置かれている犬たちは約80頭。

猛暑の8月。

お盆の茨城県動物指導センター。



by 鶴田おかめ