笑う福ちゃんに福来る | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

福ちゃんは、土浦シェルターに来た時は、
『しょうじい』と言う名前でした。

「センターから噛み犬と皮膚病シニアを引き出しました。」>>>

 

しょう爺ちゃんは最初、怪我をしてガリガリに痩せていましたえーん

 

ペアレント様が「福」ちゃんという素敵なお名前を付けてくれました!

 

てっきりヨボヨボ(失礼(^.^))なワンコだと思って、
お爺さんワンコなら、散歩も楽ちんかなぁ〜と思いながら、初の福(しょうじい)ちゃん散歩に行きました。
福ちゃんのところに行ってみるとワンワン!と元気に吠えるワンコが居ました。

 

おや❓爺さん、声は元気だね〜と思いながら、散歩スタートしてみると…
え〜っ!全然、ヨボヨボ散歩ではありません。
スタスタ、スタスタと足取りもしっかりのお散歩でした。


福ちゃんはお散歩大好きな、元気なワンコちゃんです♪

(ご紹介文・よっちゃんより)

 

 

バッチリ垂れたお耳と、きゅるりんお目々が魅力の福ちゃんイエローハーツ

 

はぁ~お耳をパタパタしたい^^

 

毛並みもきれいになって、若返ったかな?

 

昨日の最新福ちゃん写真を、ジャズさんがゲットしてくれましたキラキラ

上目遣いがキャワイ~ねえ~

 

お隣で「僕も撮って!」なココ君でした^^

 

シニアならではのまったりキュートな福ちゃん。

落ち着いたワンズライフを過ごしたい皆様との赤い糸をお待ちしておりますハート

$CAPIN(キャピン) 活動報告

(写真・シェルターボランティアさんより沢山頂きました。ありがとうございます!)

文・ドラメイ

 

$CAPIN(キャピン) 活動報告