11月から犬の殺処分が止まっています。 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ





CAPINハッピーハウスです。どなたかわかりませんが、たくさんのお肉のご寄付を頂きました。栄養たっぷり、本当にありがとうございました😊






お肉を下さったのは、竜ヶ崎市 ここちゃんママです。ドリームハウスさんが届けてくださいました、他にもたくさんの物資をありがとうございました。






トリミング台







ここまで、ここちゃんママさんより。誠にありがとうございました。




猫ケージはゴマちゃんママから。持ち込みのご支援をありがとうございました😊







デール






茨城県では11月より犬の殺処分が止まっています。





水道工事が始まりました。














 


おはようございます。

CAPINのハッピーハウスにようこそ。
ヴィッツ含め2頭は肝臓サポートを食しています。価格も高い特別な療法食です。
どうかご寄附をお願い致します。






美しく可愛いオリオン君
とびついて甘えてきます。

みんな家族が欲しい。

譲渡を待っています。








ケージ109個を掃除

スタッフの好きな音楽を聴きながら黙々と作業
WANDS
schrodar headz
レミゼラブルのサントラ




まやちゃん、メルシー!



by鶴田おかめ