見送る命、新しい命 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ



おはようございます、ようこそCAPINシェルター、ハッピーハウスへ。

私たちは全ての犬にフードを与え、
投薬し、水を替えて2回注ぎ足し、
物資を元の場所に片付け終わりました。
犬たちは皆、愛されて、ハグされキスされました。疲れたのでこれでもう帰ります。またすぐ戻りますが。
皆さんも、ぜひいらしてくださいね。
山をバックに、素晴らしいロケーションです。

byイングリッド

ロメオ、ハムレット

そらお

リヤ王
ティボルト

アジア動物専門学校のトレーナーの卵さんたち

モカちゃんと勘三郎ちゃん

さくらと、ももこには、ゆるめに首輪付け。
ドッグランの中でフリーです。


水道工事がスタートしました。

ステファン

翻る洗濯物。
109頭に一台の洗濯機だから、フル稼働です。


さちお

しのぶ
山口ドッグスクールから毎週派遣されているドッグトレーナーさんです。

シナモン

ロードス

今朝、悲しいお別れがありました。

年寄りのてるじいが亡くなりました。

たくさん食べ、排便もし、散歩も好きでした。

みんなでお別れをしました。

線香をくゆらせ、てるの好きだった鶏肉を供えました。

まだまだ元気でいて欲しかったです。

先に虹の橋のたもとで待っていてね。


フィラリアの陰転治療を始めた矢先でした。
まだまだ元気でいて欲しかったです。



悲しみに暮れていると

また新しい命を保護しました。


ふうちゃん
からだに油がかけられたようにベトベト、T氏が緊急保護した、ミケ二か月の女の子です。


この子も里親様を募集してます。

パンジーちゃん
半年くらい

怖がりが解消され、なつこくなりました。この子もよろしくお願いします🥺


バディ





肝臓サポートの缶詰がラストワンとなりました。
ミコト、ヴィッツが必要としています。ご支援をありがとうございます😊!


ありがとう、まやちゃん



by 鶴田おかめ