土曜のシェルターボランティア | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

みなさまはこれをみて何かお気づきでしょうか..

そう、ももちゃんとラッキーだけ、なぜかハートで繋がれていることを!!

そういえば過去にもラッキーは、自分についてきてくれるような穏やか女の子ワンズとだったら一緒に散歩に行ってたな〜


行きましょう〜

なんだか昔話に出てくる夫婦のようなふたりハート

ラッキーっていえば、よく散歩中に謎のにおい🤭をつけてくるのですが、

あぁ〜今日もこんなゴロゴロして...
こうやってにおいをつけてくるのね〜

あぁ〜..
まぁラッキーがいいならいいけどね〜..

一方のモモちゃんも、においにはこだわりがあるようで

気になる場所があると、よーくじっくり時間をかけてチェックしますうずまき

モモちゃんはロング散歩も激しい遊びも求めません。
ただただ、一緒に風や匂いを感じながらの穏やかな散歩が好きなのです。

こちらは体つきもしっかりし、毛が生えてきてますます可愛く大変身と噂のメダカです。

元気いっぱいでブレブレ!
 唯一撮れたのはこんなプライベートショット

メダカと散歩から帰ると和歌ちゃんがこんな姿でしっぽ振って待ってます

この姿がいじらしくて、すっごく可愛いですラブラブ

癒し系の和歌ちゃんラブラブ


甘えん坊から難しい子まで、名前を呼んでお世話をすれば、どんな子でもみんな可愛いのです


ひまわりこれから夏本番、自然に囲まれたシェルターの散歩道。ノミダニからワンズ達を守るためのノミダニ駆除薬を大募集しています。ご支援をどうかよろしくお願い致します。

こちらもどうぞよろしくお願い致します。

送り先などの詳細はこちらからあしあと
 

よろしくお願い致しますハート


byゆかりん