9/22&24 よっちゃんのシェルター日記 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

9月22日に撮った写真をご紹介しますよぉ~。

犬舎の毛布エリアをちょっと整理したよ。

暑くて大変だったぁ~。



だけど、不要な物を破棄したり、整理したから
スペースが出来たよぉ~。
やったね。


24日も朝猫作業に行きましたよ。
コンテナに猫ちゃん達がいました。
あ~あ、三毛母猫ちゃん…



ぐちゃぐちゃだ…



頑張って、綺麗にしましたよぉ~

お掃除後はこちら↓



綺麗になったでしょぉ~

チビ黒ちゃんのお部屋も綺麗にしたよぉ~



仔猫ちゃん達も居ましたよ。
↓この子達ですね。

まだ小さくて手術出来ず、リリースするには忍びない子猫たち

里親様を大募集中ですよぉ~。


この子は、ちょっとだけ大きく成長しているね。


この子達はちっさいよぉ~



仔猫ちゃん達は、2匹一緒が楽ですよぉ~






今から体調が整えば、益々可愛いくなっていきますよ。
自分の手で、育てて家族にして頂けませんか?
すっごく里親様をお待ちしています。

では、シェルターのみんな、またね。

可愛い、可愛い猫ちゃんもワンちゃんも
シェルターでお見合いが出来ますよ。
普段の様子を見ながら触れ合えますよ。
$CAPIN(キャピン) 活動報告 $CAPIN(キャピン) 活動報告  

(byよっちゃん 転載ドラメイ)