飛鳥とのんびり散歩 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

先日のシェルターワーク、飛鳥ちゃんとのんびりロング散歩を楽しみましたコスモス

飛鳥ちゃんは甘えん坊な可愛い女の子ですラブ

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

犬あっ、お散歩ですね♪

飛鳥ちゃん この日はたくさん匂い嗅ぎをしたりゴロゴロしたりしてましたよ~

犬なんか良い匂いがする・・・・・ゴロン♪

犬別の場所でもゴロン♪

ゴロゴロしすぎて足にからまったリードを直すのも嫌がることもなく素直にさせてくれます。

 

でもリードを直したけど・・・・・

犬2度あることは3度ある♪こっちでもゴロン♪

とっても楽しそう~な飛鳥ちゃん、でもそろそろ行こう~と声かけをしてリードをちょっと引っ張ればちゃーんと歩き始めてくれます。
 
犬砂を落とすからちょっと待ってくださーい

さぁ、お散歩の続きに行きましょう~

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

この日は湿気もなく過ごしやすかったからか、元気いっぱいお散歩を楽しんでいる様子でした照れ

 

飛鳥ちゃん、一緒にのんびり散歩を楽しんでくれるご家族とのご縁をお待ちしております赤い糸

預かり様も募集中です3連ハート

 

ご連絡をお待ちしております肉球p

 

byゆかりん

$CAPIN(キャピン) 活動報告$CAPIN(キャピン) 活動報告