4/27 土浦市で赤ちゃん猫3匹緊急保護 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

27日(金)、外部相談により、会社駐車場にいた赤ちゃん猫3匹を緊急保護しました。

 

授乳が必要な赤ちゃん猫を預かれるボランティアさんが見つからず、

外にいた時間が長く、状態が心配な赤ちゃん達の命を考えると居てもたってもいられない中、

ちゃまめさん奥さんのおせちさんが現場に駆けつけて下さり、無事に保護して下さいました。

まさにアベンジャーズ以上のヒーロー(ヒロイン)の登場で救われた、小さな赤ちゃんたちハート

 

残念ながら、グレーの子は生まれつき弱かったのか、

必死に看護して下さったおせちさんの掌の中で、本日虹の橋を渡ったそうです。

人の愛情と手のぬくもりの中で旅立てたことに、ただただ感謝です。

 

他の2匹は体重も増え、ミルクもよく飲んで頑張ってくれているそうです。

ちゃまめさん、おせちさん、本当にありがとうございます。

 

これから子猫の相談、保護が特に増える時期で、赤ちゃん猫の相談も多くなります。

授乳預かりが出来る方が、赤ちゃん達の命綱です。

 

 

(byドラメイ)

$CAPIN(キャピン) 活動報告 $CAPIN(キャピン) 活動報告  

 

■CAPINクラウドファンディングにご協力ください
犬たちを、殺させない!安全な家と走り回る自由を【コンテナハウスとドッグラン】