シェルターボランティア20180421&マーブル預かり様・里親様募集中 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

4/21土曜日にはシェルターボランティアに行きましたよぉ~。

朝犬から参加で~~す。
たくさんワンコがいるからね~。
頑張らないとね~。

まずは、ウォーミングアップ的に…

モコちゃんとお散歩。


大きいけど、引きは強くないから散歩しやすいよぉ~~

フィラリア持ちだから、短距離散歩です。

次はね~

ラッキーちゃんとお散歩です。
朝日が眩しいかな?

あっちからはジョージ君がやって来たよ。


ジョージ君は、他の犬との相性がわからないから
遠くからパチリですね。

次はマーブルちゃん。

おじいちゃんワンコですごく可愛いです。
リードにつまづいて転んでしまいます。

どうか、家庭でお預かり頂けませんでしょうか?
熱く熱く、預かりさんまたは、里親さんを募集しています。

真っ白なこの子はだぁ~~れだ?


僕はマルモだワン。


次は誰かな?

僕は北斗っていいますワン。

北斗君もお散歩が短めだよって言われました。

短距離散歩でつまらないよね~ってことで、

ちょっとお外でのんびりタイム。

北斗君、目開いてますか?

今日の散歩ボード⬇︎


2枚あるよ。


本当にいっぱいのワンコ。
あっちこっち、お部屋の掃除もありますね。
はぁ~~っ、大変だぁ~~。


朝猫ボランティアに移動しました。
りんどう部屋をお掃除しますよ。

みんな、避難中。


初参加のボランティアさんが
きっちりお掃除をしてくださいました。

ありがとうございます。

ポプラ部屋のみんなは元気かな?

奥にはしゅうちゃん、手前がムーミンちゃんね。

違う角度からパチリ。


手が届きそうで届かない、、、

可愛いチョロちゃんね。

左のキジ猫ちゃんはこだまちゃん。
右上はカナオ君。
右下はみぃこちゃん。


台所では、トラちゃんが抱っこされてましたぁ~~。

お手手も可愛いんだねー

今日は、ここまでぇ~~。
みんな、またね~。

可愛い、可愛い猫ちゃんもワンちゃんも
シェルターでお見合いが出来ますよ。
普段の様子を見ながら触れ合えますよ。

【大募集】マーブルちゃんの預かりさん、里親さん

 

CAPINの可愛い、可愛い
おじいちゃんワンコちゃんで~~す。


マーブルちゃんは、人が大好きなワンコちゃん。




お散歩も、上手にできますよ。 

 

高齢のマーブルちゃんは、ちょっとしたことで
転んだりしちゃいます。
シェルターでの生活は、高齢のマーブルちゃんにはきっとつらいです。

可愛い、可愛い マーブルちゃんの里親さん
預かりさん を大募集しています。

ぜひ、ぜひ、マーブルちゃんと暮らして頂けませんか?


マーブルちゃんが 待っています。

 

$CAPIN(キャピン) 活動報告 $CAPIN(キャピン) 活動報告  


■CAPINクラウドファンディングにご協力ください
犬たちを、殺させない!安全な家と走り回る自由を【コンテナハウスとドッグラン】

 

 (byよっちゃんブログより・転載ドラメイ)