CAPIN常総シェルター 6/18 里親会参加 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

 6/18 日曜日  つくばCASA 
 
いらっしゃいませ〜〜
CAPINの里親会はこちらですよぉぉ
 
{F15A48E2-DAEA-4CE3-936C-A0FAA4280EE4}
 
かわいい保護ネコちゃん達の写真もたくさん飾ってありますよぉぉ
 
{A8FF19CC-032E-45E3-B2AB-941D532EBB8F}
 
 
出戻ったボクも、今日からまた里親さん募集中ですよぉぉ笑い泣き
 
(オヤツ食ってる場合じゃないし)
 
{E97853C0-AFE7-457C-9C25-DC48F181D5B8}
 
 
常総サブおじさんにも、また会えちゃいましたよぉぉ♪
 
{5893146E-0CDD-4DD1-BB84-B43F960111BF}
 
んで、会えばすぐ始まるワンプロと、
混じりたいけど混じれない初参加のアンドゥくん。
 
{C2BB4030-D8E4-4172-93C3-ECE0E894067E}

動画とれました♪

 
来場者さまにナデナデしてもらって、常総ワンズ、みんな至福の表情です♡
 
{67EC8A02-2A75-42BC-B149-B9058400FB4F}
 
 
土浦シェルターからケントくん。
 
スワレマテヨシ完璧で、来場者さまから拍手喝采を浴びていました^ ^
 
{26FD89A5-4364-4F57-9B1B-52D223320AF3}
 
 
こちらも土浦シェルターから、ヤマちゃん。
 
箱モノに入ると落ち着くのか、車やケージの中ではこの通り余裕の表情でしたね照れ
 
{938C6863-C1B9-472D-B198-50D237F47233}
 
 
この日参加のニャンコさんはご縁がありましたが、ワンズは残念ながら。。
 
また次回もがんばろう
 
 
まる坊は長距離ドライブがどんどん得意になり、窓から余裕で景色を眺めるほどに。。
 
{99AFDD45-CDBF-4C79-847D-61C1F8D88C1A}
 
いろんなお宅でたくさんの方に可愛がっていただいているので…えーん
 
環境適応力はバツグンです!
 
{D44CF610-B465-4E64-AEA7-A02CFC0CF21A}
 
お迎えをお待ちしていまーす
 
{49887A67-6090-49F7-BA0F-793B4F54C3F6}

undonutsさんブログより・転載ドラメイ)