undonutsのブログ

保護犬を応援しています


テーマ:
昨日の日曜日は、ロンリーペットさん主催の里親会に参加させていただきました。

開催地は麻布十番。

当日の朝、CAPINの参加ワンコ3頭を常総までお迎えに行きまして、渋滞もなくスイスイ〜っと都心を通り抜けて現地に到着。

ドライブ好きなサブちゃんは、荷物にまみれながらも相変わらずご機嫌な感じ。

{D2DCE019-D40D-495B-BD47-624984E9E69E}

その後ろには、移動中、ケージ内でカサリともいわず大人しく乗っているピノちゃんと、子犬のめいちゃん。

こんな静かな子犬も居るんもんだなぁと、耳栓して運転していたかつてのワンパク常総5匹をプチ回想。。


さて、会場には、常総ワンコの大先輩であるハラス先生がご来場くださいましたよ

預りさん宅で穏やかに暮らしているようで、お元気そうで何よりでございます(^^)

{A5D95AE8-759A-476F-BE4A-6859E8B5CB77}


ハラス先輩は後輩のサブちゃんに何か話がありそうでしたが、後輩はあまり感知せず、、

{35608C7C-D400-4B7F-8066-A81EA7C8DCF1}

頑張れよとエールをいただいたことにしましょう。
先輩、ご来場ありがとうございました音譜


続いて、サブちゃんのフォスターペアレントのS様もご来場くださいましたラブラブ

{0533FC8E-174E-4EA1-8F93-5B89BD560759}

生サブちゃんと感動のご対面を果たされ、いただいたコメントはこちら(^.^)

「私のアイドルのサブちゃん、やっぱり好いオトコでした。  想い続けた期間が長いので感無量です。」

ずーっと応援してくださって本当にありがとうございます(嬉泣)

最近ますますオトコ前になったサブちゃんからも、御礼を申し上げます

{B2561FF5-4418-4103-A524-059B735B3AEF}


子犬のめいちゃんはぁ〜

どこかで血が繋がっていそうなシェパードさんにご挨拶チュー

{124DC5F5-E69A-4417-BED1-F7A29C865515}

お子さんに頭を撫でられても、意外と平気。

{9DA794FE-7921-4B58-96A7-8E8E0B1B42C6}

サブちゃんにくっついてパワーをもらったからかな^ ^

{3E24A358-F9FA-45E1-A7DE-0AB60D369D9E}

無邪気に戯れる2人と、おすましピノちゃん

{5D10A285-17D5-4999-8B3B-4E8040D0BC91}

くっつくと皆んな安心するのかな。

{742AFC71-FD53-46AC-A1F7-2664E9CBA966}


こっちもくっ付いてますね〜
奥の可愛いお顔は、久々に登場の常総むつみちゃんですラブラブ

{ACCB1DCF-FEB8-47DE-80BF-263E8B9BC361}


冷たい風の吹くなかでしたが、たくさんの方にご来場いただき、トライアルのお申込みも何件かいただきました。ありがとうございました。


麻布十番〜広尾といえば、まわりは大使館だらけ。聴こえてくる来場者様の会話の半分が英語だったような。。
連れていらっしゃる先住犬ちゃんに大型犬が多いのも印象的でした。

都内って、大きいワンコが意外と受けるかも?
と確信した里親会でした。


サブちゃん&皆んな、お疲れさまでした 

{C950F36D-2506-4236-B522-3B3F9381B679}




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。