1月24日 土曜日のお散歩ボラ | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ


昨日の冷たい風が止んで良かったですビックリマーク
お散歩日和でした晴れって、シェルターに着いた時にはまだお日様出てませんが…星空

今日はボラさん二人でしたが、わんこの数も少なくなっているのでそれほど大変ではなかったかなはてなマーク

やまちゃん、ハイジしゃん、ポチさん、ペーさん、グリさん、グラさん、くりちゃんわんわん

あれはてなマークポチさん、ばっちり撮れたと思ったのに…暗かったねショック!


グリさん、可愛いお顔が撮れましたチョキ
ちょっと、表情柔らかくなったかなぁラブラブ!

ハイジしゃん音譜ペロリべーっだ!

今日はドッグランが泥々だったので…
やまちゃんにあげたけど、やまちゃんがあまり噛まないマローボーンをハイジしゃんに進呈ベル


喜んで噛んでいたけど、すぐに飽きるかなピンクだワン♪

ハイジしゃんはいろんなものをカミカミするのが大好き。

噛んではいけないものを噛んで叱られるハイジしゃん。
噛んでも良いもので欲求を満たしてねーぐー


ぺーさんとみかんオレンジ
うわぁあせるめちゃくちゃみかんにピントあってる笑


グラさんとみかんオレンジ

思わず胸に飛び込みたくなる素敵な胸筋ドキドキ(グラさんは女の子ですケンケン


相変わらずくりちゃんの圧迫排尿は苦手なうっしーですが(NNさん、スミマセンm(_ _ )m)、くりちゃんからお散歩催促してくれたのでたくさん歩きました足あと


張り切ってます音譜

今日のやまちゃんは朝からちょっと興奮気味だったので、二回目のお散歩で長目に歩いてみました。

いつも通っている道は上手に歩けるんだけど、知らない道はちょっとテンパってしまいますあせる

いろんなことを経験してどっしり富士山したわんちゃんになろうねチョキ


オテを練習してたら、ハイタッチになったやまちゃんでした笑ぱんだ


うーん、号令だして、ご褒美あげながら写真とるのは難しい…