ペペ&ポポ幸せ報告 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

去年の四月に保護した四匹の子猫達は、

多くの方々の善意により幸せなご縁がつながりました。


四匹の子猫たちは皆、兄弟で名前は「トト、ララ、ペペ、ポポ」。


「トト、ララ」が姉妹で譲渡が決まり、
去年の八月に「幸せ報告」をすることが出来ました。


「ぺぺ、ポポ」は生後八か月を過ぎてもご縁が無く、

我が家の子に迎えようと思っておりましたが、



去年の年末に、普段より保護された犬や猫達に

心を寄せてくださっているT様ご夫妻より問い合わせをいただきました。

そしてこの度、正式譲渡となりました。




T様ご夫妻の愛情をたっぷり受け、写真のように

ますます可愛く育っております。





T様ご夫妻、この子たちに心を寄せてくださり

本当にありがとうございました。


ぺぺ、ポポ。素敵な家族ができて良かったね。

どうぞ、お幸せに。


by悦蛙&ちゃまめ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

キャピンの里親募集ニャンコ一覧はこちら→

CAPIN(キャピン) 活動報告


このほか、個人会員の自宅で保護しているニャンコもたくさんいます♪

パソコン こちらのCAPIN HPのページから、ぜひチェックしてみて下さい!

メールにてお問合せ先手紙info@capinew.jp

または 里親登録フォーム まで、お待ちしています!