さくら幸せ報告 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

12月のねこけん さん主催の里親会にてご縁があり、新しいご家族とのトライアルに

入っていました、さくらが正式譲渡となりました音譜


さくらは野良猫が民家の庭先で産んだ7匹の子猫の内の1匹です。

そのさくらをA様ご家族が新しい家族に迎えてくださいました。


名前は雰囲気ピッタリとのことでそのまま【さくら】に決まりました。




A様ご家族から幸せ報告と写真をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


明け方から一生懸命遊ぶさくらに、のんびりしたお正月はありません…。

でも今は私の横ですやすや眠っています。この寝顔に何もかも許せてしまいます。

子猫って、やんちゃですね。

このところ、冷蔵庫の中に興味津々です。

何を話しかけても、ちゃんと返事をするお利口さんです。


(仔猫の時からの写真をお渡しした感想として)

早速家族で拝見しました。私たちの知らないさくらをありがとうございます。

兄弟の中のさくらを見つけては、やっぱりさくらが一番可愛いと思ってしまいます。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



女の子だけどまだまだ好奇心旺盛のお転婆娘のようで、

お留守番用にさくらちゃんルームを用意してもらいました。



さくらちゃんは3姉妹の末っ子となりました。by奥様


ご家族みんなでさくらちゃんをかわいがってくださり、ありがとうございます。

A様、今後ともさくらちゃんのことをよろしくお願いします。

by ちゃまめ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

キャピンの里親募集ニャンコ一覧はこちら→

CAPIN(キャピン) 活動報告


このほか、個人会員の自宅で保護しているニャンコもたくさんいます♪

パソコン こちらのCAPIN HPのページから、ぜひチェックしてみて下さい!

メールにてお問合せ先手紙info@capinew.jp

または 里親登録フォーム まで、お待ちしています!