医療報告【メイ】
メイ(預かり)
肺水腫後の経過観察の為、動物病院を受診しました。
体重2.48kg、
メイちゃん、
食べムラはあるのですが、
先日、
メイちゃんがストレスなく過ごせるように、
今後とも継続した治療が受けられるよう、
ご支援をよろしくお願いいたします![]()
★ご寄付はこちらよりお願いします★
メイ(預かり)
肺水腫後の経過観察の為、動物病院を受診しました。
体重2.48kg、
メイちゃん、
食べムラはあるのですが、
先日、
メイちゃんがストレスなく過ごせるように、
今後とも継続した治療が受けられるよう、
ご支援をよろしくお願いいたします![]()
★ご寄付はこちらよりお願いします★