ステキな満月dayを過ごしました。 | ハーブの妖精さんのブログ

ハーブの妖精さんのブログ

主に香奏曲の内容で投稿していきます。日本メディカルハーブ協会認定のメディカルハーブ検定認定教室とハーブ&ライフ検定認定教室を開講しています。初心者向きの検定講座です。生徒募集中です。まずは体験レッスンも受付ています。

香奏曲です。

昨夜は、みずがめ座の満月でしたね😃🎵


🌕見られましたか?


また、いかがお過ごしでしたか?


私は、昨日は何十年来の幼馴染みに


今年もBIRTHDAY前祝いをして頂きました。

田の曽根崎町辺りにある

隠れ家、イタリアンの個室で、


2時間まったりと、
美味しい料理とワインのフルコースを
堪能しました。


美味しすぎて😆🍀幸せ


幸せな時間でした。

お初天神から2~3分の場所にあります。

昨日は、お初天神さんでお参りしました。


その前に、イタリアン付近の

◯◯跡から参拝




そして、お初天神さんへ。

















お初天神さんは、
2年ぶりの参拝でした。

幼馴染みは、初めての参拝らしく、
御朱印帳に書いて頂き、とても喜んでおりました。

🌕の日に神社参拝でき、身も心も
スッキリ浄化できました。

そして、今ごろですが公式LINEを
🌕前日
8月3日からスタートさせました。

私は、誰とつながっているか
しっかり把握したいタイプですので、

公式LINEの友達は、
誰とでもってわけではないので、

公式LINEで、香奏曲とハーブの妖精さんからの
メッセージを受け取りたい方はご連絡下さい。

ご連絡下さった方に、

公式LINEのQRコードを教えています。

ご理解宜しくお願い😌🌸💓致します🎵



メディカルハーブ検定とハーブ&ライフ検定の
生徒募集中です。

オンライン講座になります。

今年は、3月の試験が中止になり
9月27日に試験が変更になりました。

試験対策講座をお申し込みの方には、
模擬試験用紙を郵送させて頂きます。

試験対策講座は、オンライン限定価格
になります。(お得価格)