満月前の月明かりと神社参拝 | ハーブの妖精さんのブログ

ハーブの妖精さんのブログ

主に香奏曲の内容で投稿していきます。日本メディカルハーブ協会認定のメディカルハーブ検定認定教室とハーブ&ライフ検定認定教室を開講しています。初心者向きの検定講座です。生徒募集中です。まずは体験レッスンも受付ています。

こんにちは✨😃❗

香奏曲です😌🌸💓

ブログにお立ち寄り頂き、ありがとう😆💕✨ございます。

まずは、
梅雨明けの夜空の写真から。



雨上がりの 満月前の月あかりです😆🍀
写真は、7月31日の夜。
19時半前。

そして、今日の写真



入り口から、龍神さまがお出迎え😃して
くださいました。

氏神様へは、週に何度か足を運ばせて頂いています。










いつも、守護して頂き感謝😃🎵しています。


久々に、地元のケーキ🍰屋さんに
立ち寄りました。



アトリエノアさん😃🎵



私は、グアバと桃のジュレを頂きました。

生クリーム入りなのに、グアバの酸味の
おかげで、スッキリとした甘さで、喉ごしよく美味しく頂きました。



旦那さんは、フルーツたっぷりタルトでした。

フルーツが甘すぎず、変に加工してなくて
嫌みのない美味しさだと言っておりました。

地元で、愛されるケーキ🍰やさん、
これからも応援していきたいと思います。

人を笑顔にできるものを創作するって
素敵😆🍀ですよね。

私も、人を笑顔にする創作ハーブティー、
楽しみながら継続していきます😌🌸💓

明日から、

ハーブの妖精さんに、ご連絡して
頂いた方に、

妖精の森のハーブティーと、
月の天使のハーブティーの

プレゼントをお渡ししていきますね🍀😃

楽しみにお待ちください😆🍀

手渡しで、お渡しさせて頂く方と、

郵送の方がいてます。

ご郵送の方は、しばらくお届けまで
お待ちくださいませ😌🌸💓