蟹座♋新月 &父の日 | ハーブの妖精さんのブログ

ハーブの妖精さんのブログ

主に香奏曲の内容で投稿していきます。日本メディカルハーブ協会認定のメディカルハーブ検定認定教室とハーブ&ライフ検定認定教室を開講しています。初心者向きの検定講座です。生徒募集中です。まずは体験レッスンも受付ています。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます😃

今日は、蟹座♋の新月🌑(夏至と皆既日食が
重なった日)
そして、父の日でしたね。

ZOOMお茶会を開催したかったのですが、
父の日でしたので中止にしました。

朝方、夢の中に久々に父が登場しました。

父の存在を忘れないように姿を現してくれて
ありがとう😆💕✨

夢の中の父は、なぜか50代くらいの父。
若い。

父が、あの世に行ってから、もうすぐ
16年。早いもんだ。

義父は、あの世に行って17年。

義父は、命日の13日

義父は、旦那の好物の アイスボックスを
冷蔵庫に、たくさん買う人だった。

デニッシュパンも良く買っていたみたいで。

13日は、命日だと忘れていて、
いつものように買い物に行ったんだけど、

いつもは、旦那用のアイスボックスは
2個くらいしか私は買わないのに、
その日に限って5つもまとめ買いをしていた。

まとめ買いしないタイプの私。

夜になり、義父が私についていたことに
気づいた。

私の父は夢に登場して思い出させてくれるが、
義父は、お盆や命日又は父の日など
大切な日に私についている。

チューリップが咲く頃には、
花やさんで、私はチューリップを買ったりなど。

父の日に感謝😃🎵
私たちを護って下さり、ありがとう😆💕✨

今日は、昼から旦那さんと氏神様へ
参拝🍀😃🎵

日頃の感謝の気持ちを伝えてきました。



自粛要請が解除になり、地方へ移動する
方が増えて来ているようですが、

私たちは、地元で
のんびり過ごしました。

しばらくは、地元でのんびりします。