今日も龍さま、エンジェル様現るありがとう✨ | ハーブの妖精さんのブログ

ハーブの妖精さんのブログ

主に香奏曲の内容で投稿していきます。日本メディカルハーブ協会認定のメディカルハーブ検定認定教室とハーブ&ライフ検定認定教室を開講しています。初心者向きの検定講座です。生徒募集中です。まずは体験レッスンも受付ています。

こんにちは。

ブログにご訪問ありがとう😆💕✨ございます。

ハーブティーのご注文が入っているのに、
のんびりしている私。

のんびりしていると言うよりね。

神社やお寺へ参拝すると、
メッセージが降りてくるので、
日々、感謝を届けにきています😌🌸💓



またもや、堀越神社さんに龍が現れた😆🍀


嬉しい。


堀越さんの、紫陽花😃


宮司さんが、ちょうど水やりをしている
最中でした。


マメにご自身で、境内をお掃除されていて
素晴らしい方です。



移動して、
一心寺さんの自転車置き場前

⬇️



オレンジの蝶🦋が私の周りを飛んでくれた。






綺麗な花がたくさん咲いていた。





一心寺さんのコイの池



私は、いつも
ここでドリンクを飲み涼んでいる場所😃🎵


落ち着く場所😃

後、お釈迦様にもローソクをし手を合わせてきた。

ここも落ち着く場所。

ここは写真撮影していません。


義父、義母にも手を合わせてきました。


一日、数時間は毎日

癒しと浄化は必要だ。


今日は、参拝者が来ていた。

自粛後は、どこも人が増えている。

阿倍野ハルカスも周辺のショッピングモールも買い物客が、もとに戻ってきている。


私は、コロナ関係なく、人混みが苦手なので、

なるべくは、人が少なく落ち着く場所が好き。

そう考えると、
人が多い時間帯に移動することがない

オンラインお茶会や、

オンライン講座など、

私的には向いているだろう。😃🎵(笑)


オンラインお茶会、

オンラインハーブ講座、
募集中です。

アリスとハーちゃんのマハラジャZOOMお茶会も、参加者募集中です。


ハーちゃん🎵😃とアリス😃🎵

アリスは、魔法が使えるんだよ。

魔法の国へようこそ😌🌸💓