サムネイル
 

【歌うまミュージシャンのように歌いたい】

 

【カラオケで聴いているヒトを惹きつけるうたを歌いたい】

 

【LIVEで聴いているヒトを魅了するうたを歌いたい】

 

【気持ちの良い声で歌いたい】

 

ポップス専門

ボイスレッスンを開催しています。

 

 


歌うなら


聴くヒトのココロを

鷲づかみ

\\         //





頑張らずに

楽しみながら

究極歌うま技術をマスターして


あなたの声で

自由

歌えるようになります。




あなた

専属

ボイスコーディネーター

あなたを変身させます。




自声(ジブンのこえ)を活かして

プロと同じステージに立ち歌い続ける

現役ボーカリスト


カオリボイスです。

 

 


    


はじめましての方は
↓ここから↓
 




続けると得られること
 
生徒さまの進化
 
〇〇を知って歌ウマのスタートラインに立つ
 
歌ウマのスタートラインに立つために必要なこと
 
ボイトレやれば高い声が出る!?

 

 

 

先日インスタグラムのライブ配信から

お届けした

 

 

思いどおりの声で歌うための基礎のキソ

 

 

 

こちらで

お伝えしていなかったなと

思い出しました指差しキラキラルンルン

 

 

たぶん

どなたでも

ご覧いただけると思うので

動画の内容を

チェックしておいてくださいませキラキラ

 

 

 

ほとんどの人が

見落としてしまっていることだったり

そういった内容になっています。

 

 

 

 

過去の常識(歌とボイトレの常識)に

とらわれている方がほとんどだと

感じていまする。

 

 

 

 

ボイトレやっていても

歌ウマになれない原因は↑ここにある↑

 

 

 

 

レッスンは発声だけするんでしょはてなマーク

うたい方も教えてもらえるんでしょはてなマーク

 

 

そう思っている人も多いです。

 

 

 

 

歌の練習だけをやって

歌はうまくなってますか?

 

 

ほとんどの人は

うまくなっていると

感じていないはずです。

 

 

 

 

まわりのボイトレをやっている方で

歌ウマいと感じる人はいますか?

 

 

音楽教室に通っている人で

うまくなった人はいますか?

 

 

 

 

そう感じていないから

【行く必要がない】

【行っても変わらない】

【独学でやったほうがいい】

 

 

と、

 

 

なっているんじゃないですか?

 

 

 

\ボイトレの基礎のキソ/

\歌ウマになるための基礎のキソ/

\思っている声が出せない原因/

 

 

 

ここを知らなきゃ

変わらないのでする指差しキラキラルンルン

 

 

 

 

思いどおりの声で歌うための基礎のキソ

 

 


 

 


 

 


 

体験レッスン募集中

 

 

交通費、会場費、など出張経費用がかかってくるので、体験レッスンは3名様からの募集をしています。

 

 

お一人での体験をご希望の方は

通常のレッスンをおススメしています。

 

 

 

  

 

 


レッスン募集お問い合わせ

 

 

(〜のみ)←開催地限定

 

以外は

お問い合わせ先着順となります。

 

 

この日程にレッスンを受けたい!!

 

でも、開催地が...

時間帯が...

 


 

そのような時は、

遠慮なくご相談ください流れ星

 

 

電球レッスンのお問い合わせ

LINEから受け付けています。

 

 

スケジュールの都合でご希望に添えない場合、

振り替え日のご提案をさせていただきます。

 

 

2ヶ月に1度、愛媛県松山市内でレッスン開催予定です。

 

(スケジュールは、その都度お知らせしますので、気になった方は見逃さないようにフォローしておいてくださいね。)

 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

 

カオリボイストレーニング詳細】

 

 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

 

生徒さま感想

 

 

 

 

 



サムネイル
 

ボイトレや基礎が

実践に役立たないなんて

あり得ないキラキラ

 


【一般の人よりうまいけど

プロほどではない。】

 

そう言われたカオリボイスが

変われたので断言しますルンルン

 

 

生徒さんからも

周りの方からの反応に変化が!!

 

『歌うまくなったね』

『声が出るようになってきたね』

 

と、

 

褒められることが

増えたそうです飛び出すハート

 

褒められて伸びるタイプの方は

必見でキラキラ

 

 

 

 

カオリボイスが歌っている

\\Live動画//は

LINEからご覧いただけますルンルン

 

 

 

 

いまだけ

\\LINEお友達追加//プレゼントルンルン

 

 

 

【究極の歌ウマへのロードマップ】

 

 

歌ウマになるためにはゼッタイ外せない

基礎のキソ】動画

ギュギュッと詰め込んでお届けします流れ星

 

 

 

レッスンを迷っている人は

ぜひプレゼントを受け取ってくださいね指差し飛び出すハート

 

 

3秒でサクッと簡単LINEお友達追加は

下矢印ここから下矢印

 

LINEお友達登録で\\歌ウマへの始まりロードマップ//プレゼント