あなたも歌うなら


聴くヒトのココロを

鷲づかみ

\\         //

 


に、しちゃいましょうキラキラ




頑張らない

究極歌うまボイストレーニングを

マスターして



あなたの声を自由自在にあつかって

歌えるようになります。




あなた専属

ボイスコーディネーター

あなたを変身させます。




自声(ジブンのこえ)を活かして

プロと同じステージに立ち歌い続ける

現役ボーカリスト


カオリボイスです。

 

 

 

 

はじめましての方は↓こちらから↓

 

【カオリボイスのプロフィール】

 

 


 

 

【前回のブログは↓こちら】


 

 

\\ボイトレ+プラスαと歌う//

続けるキラキラメリットキラキラ

 

 

 

 

 

 

【前回のつづき】

まだ見ていない人は

↓ここ↓からチェック



 

 

ボイトレって

【具体的】な【トレーニング法】

になるんだけど、

 

 

 

ジブンが【出したい声】は

【高い声】だから

 

 

高い声が【出せる】ようになるために

【高い声を出すためのトレーニング】だけを

やればいい。

 

 

高い声の出し方(うたい方)さえわかればイイ。

 

それ以外は必要ない。

 

 

 

カオリボイスは過去そう思っていたのですが


 

なんで高い声が出せないのか

その原因を知らなきゃ

 

 

高い声を出す練習をしても

変な声を出すクセが残ってしまうから

 

 

思ってるようなこえであったり

うたい方はだせないよ~びっくり

 

 

ノドを痛めてしまうこともあるよと。

 

 

 

 

 

 

たとえば

 

 

喉に力が入った鼻声だったら

喉声と鼻声をミックスした高い声になるし

 

(音程が不安定で苦しそうな声とか

こもった声、キンキンした声だったり)

 

 

 

 

はじめから最後まで

ずっと裏声だったら

裏声のままの高い声になるし

 

(強弱、抑揚のない声、声が震えるとか)

 

 

 

 

音域がせまいままの声だったら

めっちゃくちゃ苦しそうな高い声になるし

 

(音程が合ってない高い声とか

途中で音色が変わったり)

 

 

 

 

のように、なりやすいです。

 

 

 

 

ボイトレを習ったことがない人は

見よう見マネで

やってみてもいいんだけど

 

 

 

実際ワタシの周り(生徒さんも含めて)で

ボイトレYouTube動画を

実践してるって人って

 

 

1人だけだでした。

(この1人は生徒さん)

 

 

 

もっというと

 

 

ほかの人は分からないから

やってないという人のほうが

めちゃくちゃ多いです。

 

 

 

うんうん

分からないよね。

 

 

 

そうだよね

分からないとできないもんね。

 

 

 

ん゙でも上差しキラキラ

やらないと出来ないままなの。

 

 

 

習ったことがないから

解らないのはわかりますけんども。

 

 

 

そのわからないを

解るようになるために

 


個性豊かな数々の

ボイストレーナーがいるのでする指差しOK?

 

 

 

ワタシのレッスンを受けると

 

おススメのボイトレ動画を

生徒さんと共有ライングループから

シェアしてますちょっと不満気づき

 

 

 

なんでかって?

 

 

じぶんでボイトレが

できるようになるため気づき

 

 

 

ただなんとなく受けたって

うまくはなっていかないから気づき

 

 

 

自分自身への理解を深めて

うたい方や声を研究をすることも

大切だから気づき


 

 

あなた専属のボイスコーディネーターに

あなたを変身させるため気づき

 

 

 

 

YouTube見ても

インスタグラム見ても

ネットを見ても

 

 

初心者さんが分からない理由は

前回のブログにも書いてあったので

みてみてね指差し星キラキラ

 

 

 

歌うことがスキで

もっとうまくなりないびっくりマーク

 

 

ヒトのココロを

わしづかみにする歌を

歌えるようになりたいびっくりマーク

 

 

 

そういう信念を持っている人も

 

 

歌で世界平和を目指している人も

(↑ジブンの心が豊かさで満たされていて

ジブンが平和でなきゃいけないよね)

 

 

 

ボイトレ初心者からでも

どんどん変化と進化が起こっていきますのニコニコラブラブ

 

 

 

分からないからと

諦める必要はないし上差しキラキラ

 

 

むしろ

出来ないことがあるということは

あなたには伸びしろがあるってことなの星キラキラ

 

 

 

声と感覚と感性

そしてココロと歌を繋げることは

すごく大切なことなのですスター

 

 

 

ーーーーー

 

 

毎月対面で

ボイストレーニング

を開催していますキラキラ

 

 

レッスン募集日程は

別のブログを参照ください。


お問い合わせ

 

 

電球レッスンのお問い合わせ

LINEから受け付けています。

 

 

 

生徒さま感想

 

 

 



サムネイル
 

ボイトレや基礎が実践に役立たないなんて、あり得ない!!

 

【一般の人よりうまいけど

プロほどではない。】

 

そう言われたカオリボイスが

変われたので断言しますルンルンキラキラ

 

 

生徒さんからも

周りの方からの反応に変化が!!

 

『歌うまくなったね』

『声が出るようになってきたね』

 

と、

 

褒められることが

増えたそうです飛び出すハート

 

褒められて伸びるタイプの方は

必見ですキラキラ

 

 

 

 

カオリボイスが歌っている

\\Live動画//は

LINEからご覧いただけますルンルン

 

 

 

 

いまだけ

\\LINEお友達追加//

いただいた方にプレゼントしていますルンルン

 

 

 

【究極の歌ウマへのロードマップ】

歌ウマになるためにはゼッタイ外せない

 

 

\\自宅で簡単サクッと歌ウマ//

基礎のキソ動画

 

 

 

ノドを起こすトレーニング

 

滑舌を良くしてノド詰まり解消

 

自宅でできるボイトレなど


 \

 

 

ギュギュッと詰め込んでお届けします流れ星

 

 

 

レッスンを迷っている方

ボイトレ初心者の方は

 

\\いまだけLINEお友達追加//

特典プレゼントを

ぜひ受け取ってくださいね指差し飛び出すハート

 

 

3秒でサクッと簡単LINEお友達追加は

下矢印ここから下矢印

LINEお友達登録で\\歌ウマへの始まりロードマップ//プレゼント