サムネイル
 

【歌うまミュージシャンのように歌いたい】

 

【カラオケで聴いているヒトを惹きつけるうたを歌いたい】

 

【LIVEで聴いているヒトを魅了するうたを歌いたい】

 

【気持ちの良い声で歌いたい】

 

 

こういった方や、自身の声や歌にお悩みがある方に向けて【オーダーメイド】のレッスンを行っています。

 

 

独学やボイストレーニング教室、

スクールでは得られない

 

【自分も聴いている人も心地よい】

声で歌うための基礎のキソ。

 

お一人お一人にあった個人練習法など。

 

現役ボーカリストのカオリボイスが

 

実践から得た

【生】の【知識】と【ノウハウ】

 

など、余すことなくお伝えしている

【ボイトレだけじゃないレッスン】

開催中。

 

 

 

【カオリボイスのプロフィール】


 

 

 

最近、ジブンでも感心したこと。

 

 

 

歌のことだけんども

 

歌ってる最中にも、

音程(ピッチとも言う)をとっていること。

 

 

 

一曲の中で

歌い分けができるようになったこと。

 

 

 

歌の練習や、LIVEしかやってこなかった

前までのカオリボイスじゃ

いまだにできてなかったなと感じているの。

 

 

 

どれだけ、

うたを歌うための

基礎のキソが大切なのか。

 

そのことを実感したのよね。

 

 

 

 

ボイトレ基礎が、実践役立たないなんて

 

ありない指差し飛び出すハート

 

 

 

それは、カオリボイスが断言しますキラキラルンルン

 

 

 

 

LINEお友達登録で\\歌ウマへの始まりロードマップ//プレゼント 


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する