caori_voice

ブログはじめます!

 

 

  

星ルンルンステージでうたっている

歌がうまいミュージシャンのように歌えるようになりたい!

 

 

 

星ルンルンカラオケで

聴いているヒトを惹きつける

歌声をマスターしたい!

 

 

 

星ルンルンステージで

聴いているヒトを魅了する

歌声をマスターしたい!

 

 

 

星ルンルン地声

(ジブンの声〈自声〉、個性)

を歌声に繋げて歌えるようになりたい!

 

 

 

星ルンルン音程が取れるようになりたい!

 

 

 

星ルンルンガイドメロディーなしで

歌えるようになりたい!

 

 

 

星ルンルンせまい音域を

もう少しひろげて、高音域で苦しい声になるのを解消したい!

 



 

その夢をで終わらせない!!

 

 

 

 

として、えられるように、



自己流からシッカリと基礎を身につけて、

独学でも基礎のキソを応用して



歌っていけるようにレッスンしています。

 

 

 

 

 

〉経歴〈

 

 

 

音楽専門学校ボーカル科を卒業して

独学で

 

 

21年ステージけている

 

 

Caori_Kaori_voice

カオリボイスです。

 

 

 

 

 

もともとBANDだった

【EpidemicTrimmer】

から派生した

 

 

ギターとボーカルの

アコースティックユニットで。

 

 

 

 

【Epidemic Trimmer】✖【Caori(KAORIカオリ)】

という2つの名前を足して付けたのです。

 

 

 

 

 

定期的にLive動画などアップしてる

YouTubeチャンネルがあるのですが。

 

 

 

検索いただくか、

 

LINEからカオリボイスを

お友達追加をすると

 

 

 

初期やBANDでのLive動画と

最近のLive動画まで見られますヽ(´エ`)ノ


 

 

 

そのほか

LINEお友達追加特典で

 

 

\\歌うまになるための基礎動画//

 

歌うまへのロードマップ

いまだけプレゼントしています。

 

 

 

LINEから

ぜひ受け取ってくださいねグラサン星

 

 

 

ーーーーー

 

 

 

〉実績〈

 

 

 

2016年に開催された

【徳島ミュージシャンフェス】

 

 

オーディションに推薦で参加。

 

 

 

総勢約50組の中から

出演者5組選出されまして。

 

 

 

徳島出身のウィンドシンセサイザーの第一人者で、

 

 

映画、ドラマ、CMサウンドプロデューサー

アーティストプロデューサーも務める

 

 

 

✤住友紀人✤氏プロデュース

 

【徳島ミュージシャンフェス】

出演して、

 

 

プロプロ共演した経験もあります。

 

 

 

ーーーーー

 

 

 

その時は関係者の方が、

ワタシたちのことを周りの人に

おススメしてくださっていたり。

 

 

 

 

 

開催場所にでかでかと張り出された

宣伝ポスター用のアーティスト写真を

 

 

写真館でプロに撮っていただいたり。

 

 

 

 

地方では中々あり得ない経験を

させてもろうてます、はい。

 

 

 

 

 

その活動の中で、

 

 

さまざまな方と出会い

音楽に触れます。

 

 

 

ボイストレーニングにしても、

 

昔とは違っていることを

すごく感じているんですよね。

 

 

 

 

それは、

またの機会に書いてゆきまするキメてるキラキラ

 


 

 

流れ星ルンルンいまだけプレゼントルンルン流れ星

 

 

 

LINEから

 

カオリボイスを

お友達追加をすると

 

 

初期やBANDのLive動画と

最近のLive動画まで見られますヽ(´エ`)ノ


 

 

 

そのほか

 

カオリボイスLINE

お友達追加特典で

 

 

\\歌うまになるための基礎動画//

 

歌うまへのロードマップ

いまだけプレゼント配付中。

 

 

 

LINE限定

歌に関するメッセージもあります。

 

 

 

ぜひ、この機会に

 

カオリボイスLINEを

追加しておいてくださいね上差しキラキラ

 

 

 

カオリボイスLINEお友達追加はここから 


 

 

 

 

 

友だち追加