↑画像クリックで公式LINE追加

 

 

                    佐伯萌実

 

 
私推しで仕事も結婚も
ずるいくらいに叶う♡
▶︎▶︎
自己紹介

相談実績1,000件以上☎️
 
- お客様の声 -
◆心から大好きと思える人と結婚できた
◆好きな仕事で高額商品が成約
◆会社員夫の年収がUPした など

メニュー募集は公式LINEに登録して待機♪
 

 

 

 
 








こんばんは!もえみです🌸




今日、カメラロール整理してて
過去の激太り肌荒れMAXの時の
写真が出てきました😂😂😂










フェイスラインどうした??
ん?二の腕???
ニキビもそうだが目が死んでる🐟

なんかもう本当に別人みたいで
誰???ってなる。。。
びっくりしたわ😂



今よりも10kg太ってたし
肌荒れもニキビが治ってまた出来ての
繰り返しだったから


ファンデしてもしなくても
肌が汚くて
可愛いと思った服も似合わなくて


皮膚科行っても
ダイエット頑張っても
全然良くならなくて
毎回泣きそうになってた🥹






こんな感じで
見た目から負のオーラ漂ってたから
学生時代は男子から「ブス」とも
言われてたな〜!







今でこそこうやって
ブログに書けてるけど、
当時は病みまくってたわけです😂




ただ、病みながらも
何かしら行動するタイプではあって
(早く綺麗になりたかった)


高校生の頃から
県外の皮膚科に梯子していたり

当時流行ったりんごダイエット
朝バナナダイエットやら
食事管理のアプリ入れて毎日
食事と体重など漏れなく記録したり

ジムやヨガ休まず通い
色々契約して家でもストレッチして




何としてでも綺麗になってやる
バカにしたやつを見返してやる




くらいの熱量で、
毎日の継続がどれだけしんどくても
出来ちゃうタイプの人でした。
(むしろ出来なかったら自分を責めちゃう)




とりあえず体型どうにかしなきゃ!
肌荒れどうにかしなきゃ!
マイナスをなくさなきゃ!
に必死で

メイクやファッションに
お金かけるのは、抵抗ありすぎた。







そのおかげで
成果が出た部分もあったけどね!
ただハードモードすぎたからおすすめは
しません。





で、今年の冬に
結婚式を控えてて

改めてお肌や体型を
磨いていこうと
プロの方にも頼らせて
いただいてるのですが



そこでここ数ヶ月くらい
とある葛藤と向き合ってました💡
(私が勝手に葛藤してた)





それは・・・


ゆるむ


こと。




つまり"休むこと"が
大の苦手だったんです🫣





何かを叶えたい時
行動しないと叶わない
のは心底わかっていたし

私は誰よりも頑張らないと
この肌荒れや体型は
理想には近づかない
ってある意味自分を追い込めるタイプ
だった。




何せ、昔から
私は生き急いでいて


頑張りすぎることが癖になっていて


交感神経が非常に優位になりやすく
自律神経が乱れやすい




自律神経ガチガチだと巡り悪くて!
代謝できる脂肪も
栄養も巡りにくかったりする。



だから
ストレッチやヨガなど
ゆったりとできることを
取り入れたらいいよ〜って
アドバイスをいただいたんだけど

(実際いただいたアドバイスは
もーーーっと濃厚♡端折って書いてます)




その"ゆったり"が最初
違和感でしかなかったの🤣❣️🤣❣️



いやもっとできる!!!
もっと筋トレしたほうがいいのでは??
もっと何かできるのでは?!?!

って昔の私が顔を出す🥸




そう。
外見がどれだけ変わっても
マインドに根付いた癖が
ひょっこり顔を出してくる笑





あ〜まだこの癖は
解れきれてなかったんだな〜と思って💡




心の声を聞いてみた。







そしたら、
もういい加減休みたい
って本音が出てきたんだよね。




じゃあ何をどう休みたいのか?
もっと深く掘り下げると



自分を許したい



だった。






ずっと、
自分のお尻をペシペシ叩いて
まだできるだろ!!!
もっとできる!!!
肌荒れなんてありえないだろ!
私ならできる頑張れ!!!
ってやりすぎてたのかもしれない。




過去に恋愛が上手くいかなかったのも
同じ理由。
全て繋がってるんですよね。

詳しくは👇





ただ、ここに来てようやく

もう過去に肌荒れが酷かったことも
ストレスで激太りしたことも
頑張りすぎてきたことも全て





自分を許そう




って思えてから
寝つきは良くなるわ
体脂肪率も減り始めるわで



頑張ってないのに
痩せ始めたの💖💖💖




それだけではなく
同じ行動量でも苦ではなくなったり
行動することがより楽しくなった✨





普段、無意識にぎゅっと
力が入ってたのが
すーーーっと抜けたんだと思う。
そしたらほろっと涙が出てデトックス😢




やっぱり
心と身体は繋がっている🫶





ずっとほぐせずに
固まってた思考の凝りは
ほっと安心感を与えてくれる🫖



思考はエステのマシンで
解せないからね❣️





私が整形級に変わったのも
こんな感じで

深くこびりついた
思考の凝りをほぐして和らげる
ということを
コツコツやってきたから☺️✨

今回ので、また巡りが良くなった♪






併せて
エステやストレッチ、ヨガ
食事管理も取り入れていけたら
より効果的です♪





ゆるむ」について
より詳しく新講座で
お話ししていきます✨

ゆるんで本気で変わりたい!
という方はサポート付がおすすめ♡


詳細は公式LINE

登録してお待ちください💌








私のままでゆるっとNaturalに
生きるだけで

溺愛もリッチも
掛け算で自然と叶っていく😍


だって、
"私"を堂々と生きてるんだから
叶うしかない💖💖💖




ここで言ってる「リッチ」については
👇の記事を見てね!









それではまた更新します❣️