↑画像クリックで公式LINE追加

 

 

                    佐伯萌実

 

 
私推しで仕事も結婚も
ずるいくらいに叶う♡
▶︎▶︎
自己紹介

相談実績1,000件以上☎️
 
- お客様の声 -
◆心から大好きと思える人と結婚できた
◆好きな仕事で高額商品が成約
◆会社員夫の年収がUPした など

メニュー募集は公式LINEに登録して待機♪
 

 

 

 
 



こんばんは!もえみです🌸




お金があるから
幸せなわけではない



って、もうみんな分かってる
んじゃないかな?




でもね、
最近有り難いことに
連日通話セッションさせて頂いていて

頭では理解してるけど
体現出来てない人って多いなって。
(私もそうだったので、
めちゃくちゃ分かります〜!)




お悩みを聞いていると

◆SNSをやってみたいけど、
周りの目が気になってしまいます
◆本当は家で美容タイムを楽しみたいけど
残業が多くてできません
◆彼氏が欲しいけど、
まだ私痩せてないので好かれるか不安になります
◆結婚したいけど、
彼が結婚の話をなかなかしてくれません
◆もっと夫とコミュニケーションとりたいけど
否定されるのが怖くて話せません





お金があるから
幸せなわけではない

とは分かってるけど、


周りの目とか
残業・体型・彼・感情
のせいにして

自分の幸せを
後回しにしてる時点で
幸せをお金に委ねてるのと同じ









(ディズニーにいるのにこの暗さ笑)







私、実は夫とお付き合いした当初
夫にめちゃくちゃ苛ついてたんですよ🤣




夫とは今では
他愛もないことで爆笑し合える
だけでなく

家や結婚式をプレゼントしてくれる
までになったのですが
(有り難い限りですね)



夫は実はこれまでの彼女に
誕生日プレゼントを渡したことがない人で。

当時コントロール欲が強かった私は
「え?!あり得ない!!
誕生日プレゼントは渡すものでしょ!!」
とイライラ😡



彼氏なら普通こうでしょ!!!
愛してるなら◯◯するでしょ!!
男らしい人なら普通◯◯!!


みたいに、
「普通」の枠に夫を当てはめようと
していました。





でも、その時気づいたのが

自分がまず自分のことを
「普通」に当てはめて
いたんです😳😳😳




◆溺愛されてる人は
「若くて可愛くて、リアクション上手な子」
◆仕事が出来る人・仕事を楽しんでる人は
「目上の人に好かれてる人」
◆綺麗な人同士で女子会を楽しんでる人は
「陽キャ」だから「陰キャ」の私とは
住む世界が違う
◆ハイスペックな彼と結婚できる人は
女性側も「シゴデキ」な人

などなど


自分にとっての
「普通、きっとこうでしょ」
に自分を当てはめて
苦しくなっていました。



だからもっと自由になりたくて
もっと自分を満たしたくて
実はこんなに苦しいのは自分だけなのでは?
と思って本当は寂しくて

夫を同じように枠にはめて
道連れにしようとしてた🤣🤣🤣
(このように書くと怖いですねw)

大好きだから
自分の気持ちをわかって欲しかった。





そう、自分が勝手に握りしめていた
「普通、きっとこうでしょ」
に自分の幸せを委ねてしまっていた😳





このことに気付いて
本当に自分のことを幸せにする
行動が出来るようになってから



お金があるから
幸せなわけではない

を体現し


お金では買えない幸せを
どんどん更新していける
ようになったんです🥰






もちろん人間なので、
ネガティブになることも
感情に振り回されそうになることも
あるのですが

でも、私は幸せだから
が前提なんですよね💖💖💖


だからこそ自分と同じくらい
相手のことも愛せるようになる。
これこそリッチ✨✨✨




こう思えるって
本当に幸せなことだと思っていて。

夫の存在が本当に大きいけど、
自分のことを自分でも幸せに出来る
っていう自信が何より

日常を彩ってくれます🌈




これは、誰でも
いつからでも
叶えていけること🌹














それではまた更新します❣️