↑画像クリックで公式LINE追加

 

 

                    佐伯萌実

 

 
私推しで仕事も結婚も
ずるいくらいに叶う♡
▶︎▶︎
自己紹介

相談実績1,000件以上☎️
 
- お客様の声 -
◆心から大好きと思える人と結婚できた
◆好きな仕事で高額商品が成約
◆会社員夫の年収がUPした など

メニュー募集は公式LINEに登録して待機♪
 

 

 

 
 








こんばんは!もえみです🌸





今でこそ、
夫と結婚できて
毎日幸せな日々を送っていますが



本当に、恋愛がうまくいかなくて😂
気が狂いそうになってた時があり。

(恋愛だけでなく仕事もですが)




具体的には

🥀彼の返信が遅いとすぐ不安になる

🥀友人が彼に高価なプレゼントを貰ってると
「私は貰ったことない」と悲観的になる

🥀結婚したいと思ってるのは私だけ?
彼は本当に愛してくれてるのかな?

🥀思い通りにいかないとイライラして
彼に当たってしまう
(喧嘩になる、彼を疲れさせてしまう)

🥀もっと◯◯してよ!!!
なんで◯◯できないの?!と
彼をコントロールしようとする

🥀せっかく好きかも?と思える人と
出会えても、ヤリモクor2回目に繋がらない

🥀セックスレスになる

🥀誕生日を忘れられる

🥀彼に本音を言えない






もうほんとにね、
挙げたらキリがないのですが

なぜかいつも
上手くいかなかったんです。




もっと愛されたいし
もっと好きな人を大切にしたい

でもいつもうまくいかない。
SNSでプロポーズしてもらった〜
みたいな投稿を見るとモヤッとする🥹




そんな経験があったから、
夫と出会えて
今は心から幸せを感じられているなって
思うので

今回は
私の過去の恋愛の話をしますね💡







彼氏欲しいのにできなくて枯れる寸前の私


👇




大好きな人にプロポーズしてもらって幸せな私











他人に幸せを委ねてる時

まずは自分を満たそう
ってよく言うじゃないですか💡





でも、
その「自分を満たす
が当時の私は本当にわからなかった🥹





こんなにも上手くいかないなら
私に何か欠けてるものが
あるのかもしれない。

愛されてる子たちにはあって
自分には無いものがあるのかも。



だから必死に内面や男性心理
美容やダイエットも勉強した📚

高額なお金を払って
講座も受けた



けど💡
頑張れば頑張るほど
今度は身体に不調が出てくる
(気付いてないこともあった)





いやもうほんと
どうしたらいいんだい???
🥹🥹🥹🥹🥹🥹






でね、叫ぶようにめっちゃ泣いたら
なんかちょっとスッキリして脱力して
身体の錘が取れたようなきがしたんです





あー、そっか。
普段からこんなに力入ってたんだ。

私、力の抜き方が
分からなかったんだ

頑張り方ばかり
身につけようとしてた

って思って💡





思えば、

彼に当たる時も
彼をコントロールしたくなる時も
誕生日忘れられて悲しかった時も


心の中でいつも
自分を罰してたなって⚔️

自分が自分を罰していて
「もう許して〜〜」
ってもう1人の自分が言ってるのに
やめないから

彼からの愛情で不足を埋めようとする。
思うように動いてくれなかったら感情的になる。

そしてまたぎゅっと
心身共に力が入るんだよね
(これが体調不良に繋がる)






これ、面白いんですけど
過去の自分を罰してる
ことが殆どなんです!!!




もう過去のことだし
関係ないわ!って忘れてると
思ってることが多いんですけど

心では根に持ってて🤣🤣🤣




◆あの時、大切な人を大切にできなかった自分
◆あの時、もっとこうしてたらよかったという後悔
◆あの時、家族に酷いことを言ってしまった
◆(実際は相手がどう思ってるかは置いておいて)
大好きなのに傷つけてしまった
◆もっと◯◯な自分なら学生生活楽しめただろうに




みたいな🥺




まだ消化しきれてない
感情が凝り固まってた🪨




もう、
自分を許してあげても
いいんじゃないかな?☺️







これね〜
いくら言葉で
「もう過去のことなんだから忘れなよ」
「これから幸せになったらいいやん」
って言われたとしても

凝りはほぐれてくれなかったのよ😨





ただ!!!!!


頑張り方ではなくて
休み方を研究してみたんです💖




ただでさえ
力が入ってる心身なのに
また頑張り続けるから
体調不良にもなるんだ!
と思ったんですよね💡



この気づきから
今の溺愛ゆるリッチマインド
の発信に繋がっています💌




「休む」って、
ベッドでゴロゴロするだけじゃ
ないんです。






私のままでゆるっとNaturalに
生きるだけで

溺愛もリッチも
掛け算で自然と叶っていく😍


だって、
"私"を堂々と生きてるんだから
叶うしかない💖💖💖




ここで言ってる「リッチ」については
👇の記事を見てね!







みんな多分、
頑張ろうとはすると思う。
私もそうだった。


でも休み方って
あまり教えてもらえなくない???





この休み方を知れたら
頑張ることも楽しくなりそうだと
思いませんか?💖

私は実際にそうなったし
あれだけ悩んでた恋愛も
仕事もお金のことも

少しずつ好転していったよ♪







この「休み方」については
新講座で詳しく話します✨



詳細は公式LINE

登録してお待ちください💌







それではまた更新します❣️