信玄堤 -31ページ目

やべっ

もう2時近いな~

寝なくちゃあせる





結局7時頃からどんちゃんとメール始めて




G藤から地震大丈夫かメールきて



G藤7時半くらいに終わって



9時半くらいから他の女の子とメールし始め




10時くらいにどんちゃんとメールやめて




その後が延々と続き・・・




結局日付が変わり・・・




ようやく終えたら12時15分←え




まぁ女の子とメールすると意外と続くもんですよね(^▽^;)





まだ風呂入ってないんすけど的な 笑




なんだかんだ風呂上がって1時www





でまたなんだかんだ1時40分ですかー





めっちゃ眠い。うん。




とにかく寝よう!パー











今という箒星
君と2人追いかけてる






いいね~ 笑