やべっ
もう2時近いな~
寝なくちゃ
結局7時頃からどんちゃんとメール始めて
G藤から地震大丈夫かメールきて
G藤7時半くらいに終わって
9時半くらいから他の女の子とメールし始め
10時くらいにどんちゃんとメールやめて
その後が延々と続き・・・
結局日付が変わり・・・
ようやく終えたら12時15分←え
まぁ女の子とメールすると意外と続くもんですよね(^▽^;)
まだ風呂入ってないんすけど的な 笑
なんだかんだ風呂上がって1時www
でまたなんだかんだ1時40分ですかー
めっちゃ眠い。うん。
とにかく寝よう!
今という箒星
君と2人追いかけてる
いいね~ 笑
寝なくちゃ

結局7時頃からどんちゃんとメール始めて
G藤から地震大丈夫かメールきて
G藤7時半くらいに終わって
9時半くらいから他の女の子とメールし始め
10時くらいにどんちゃんとメールやめて
その後が延々と続き・・・
結局日付が変わり・・・
ようやく終えたら12時15分←え
まぁ女の子とメールすると意外と続くもんですよね(^▽^;)
まだ風呂入ってないんすけど的な 笑
なんだかんだ風呂上がって1時www
でまたなんだかんだ1時40分ですかー
めっちゃ眠い。うん。
とにかく寝よう!

今という箒星
君と2人追いかけてる
いいね~ 笑