信玄堤 -30ページ目

嬉しいんだけどでも・・・

多分この記事は金曜日のものです 笑





保存してあったあせる





とりま読んでっ(^ε^)♪






---------------------------------------------------------------------------------









てかホントに停電しないんですが←





なんか停電しなさすぎて逆に非国民みたいな感じになってるんですけどww








てかタイトルはこのことじゃなくて






高校のことです





今日は高校の説明会でした




まぁ受付に行ったら




「ちょっといいかな」


っていわれて





うゎ頭髪OUTかな


ってちょっとビビってたら





「実はね 君入学試験で学年トップだったんだけど」





はいktkr音譜




てかその後が問題




「入学生代表の言葉やってくれないかな?」






mjk←wwww





でもここで断ったら印象悪くなるだろうなー






ってことで引き受けました





めっちゃ重圧やんけwwww





しかも原稿用紙2枚半てあせる




まぁ頑張るしか・・・




----------------------------------------------------------------------------------




ちゅーことなので今日書きましたょ




まぁほとんどやってないけど完成しました 笑





まずネットでぽいサイトをいくつか見つけ





文章をパクる 笑





んでうまくつなぎ合わせて




ちょっと付け加えたり変えたりして~





完成!





読みます?





そのうち貼りますゎ 笑





きれいですょ自分的にはニコニコ



後は滑舌よければ大丈夫ですよね?





ちなみに俺が行く高校は佐藤健くんと同じだょ~





調べてみてね~





いいね健先輩 笑





でゎまたパー