グレートありがとうさぎヘ(゚∀゚*)ノ
みなさんご存じ
巷で噂の
グレートありがとうさぎですっо(ж>▽<)y ☆
なんか大好きっ
笑
とにかく見た方がいいですょ
まぁどっかのアメンバーさんが
ACうざいとか言ってましたけど 笑
そろそろ飽きましたね
ADVERTISING COUNCIL ですか
↑読めないんすけど 笑 誰か教えてっ(*゜▽゜ノノ゛☆
2011年3月11日に2011年東北地方太平洋沖地震が発生した際、その影響でほぼすべてのスポンサー企業がCM放送を自粛したため、大半のCMがACのCMに差し替えられている。ACジャパンの担当者によると、クライアントである一般企業の約70%以上が自粛しているという。
その結果、ACのCMは民放各局で大量に放送された。これにより全国の視聴者から問い合わせが殺到し、視聴者に不快な思いをさせたとしてACジャパンがお詫びを発表する事態になった。お詫び文章には「抗議が来た」というような記述はないが、実際には苦情が殺到していたという。苦情の内容は、「同じCMばかり流れてしつこい」「サウンドロゴが不快」「内容が地震にそぐわない」という旨のもののほか、「企業の自粛であまったCM枠を買いあさっているのか」「そんなCMを流すのに税金を使うなら、少しでも被災地に回せ」などという的外れなものもあったという。中には刃物を持って押しかけるという脅迫電話をかけた者もいる。
ACジャパンはお詫びを発表したほか、テレビ各局にサウンドロゴの削除も依頼しており、実際にサウンドロゴなしのCMも放送されるようになった。
ACジャパンはお詫びの文章において、被災者を応援するCMを制作することを発表した。CMは6本用意される予定で、通常はCMの制作に月単位の時間がかかるところを2 - 3日に短縮している。
by wikipedia
ははは
しつこいとか
サウンドロゴが不快って 笑
まぁ解決策はTVを見ないことですかね 笑
ま、そんなとこです
じゃね
あと↑これもよろしくっ!
巷で噂の
グレートありがとうさぎですっо(ж>▽<)y ☆
なんか大好きっ
笑とにかく見た方がいいですょ

まぁどっかのアメンバーさんが
ACうざいとか言ってましたけど 笑
そろそろ飽きましたね

ADVERTISING COUNCIL ですか
↑読めないんすけど 笑 誰か教えてっ(*゜▽゜ノノ゛☆
2011年3月11日に2011年東北地方太平洋沖地震が発生した際、その影響でほぼすべてのスポンサー企業がCM放送を自粛したため、大半のCMがACのCMに差し替えられている。ACジャパンの担当者によると、クライアントである一般企業の約70%以上が自粛しているという。
その結果、ACのCMは民放各局で大量に放送された。これにより全国の視聴者から問い合わせが殺到し、視聴者に不快な思いをさせたとしてACジャパンがお詫びを発表する事態になった。お詫び文章には「抗議が来た」というような記述はないが、実際には苦情が殺到していたという。苦情の内容は、「同じCMばかり流れてしつこい」「サウンドロゴが不快」「内容が地震にそぐわない」という旨のもののほか、「企業の自粛であまったCM枠を買いあさっているのか」「そんなCMを流すのに税金を使うなら、少しでも被災地に回せ」などという的外れなものもあったという。中には刃物を持って押しかけるという脅迫電話をかけた者もいる。
ACジャパンはお詫びを発表したほか、テレビ各局にサウンドロゴの削除も依頼しており、実際にサウンドロゴなしのCMも放送されるようになった。
ACジャパンはお詫びの文章において、被災者を応援するCMを制作することを発表した。CMは6本用意される予定で、通常はCMの制作に月単位の時間がかかるところを2 - 3日に短縮している。
by wikipedia
ははは
しつこいとか
サウンドロゴが不快って 笑
まぁ解決策はTVを見ないことですかね 笑
ま、そんなとこです

じゃね

あと↑これもよろしくっ!