信玄堤 -29ページ目

これが青春だ恋なんだ~

のとこが好きです 笑






あれ?


このブログこんな水色主体だったっけ?





って思った皆さん




このブログを読んでる証拠ですっ音譜




ありがとねо(ж>▽<)y ☆




これからもよろしくっ(≧▽≦)



じゃまたパー