信玄堤 -26ページ目

キリンレモンなう 笑

ただいま




キリンレモン飲みながらセンバツ見てますが何か?





野球はフツーに好きですよ音譜





まぁサッカーの方が好きだけど 笑




てかさっきコメしたやつ誰だぁ!?



めっちゃ気になるんだが(*^▽^*) 笑


まぁそのうちわかるっしょヾ(@^▽^@)ノ



てかどんちゃんじゃないし←私情 笑





あそういえば昨日の企画ビックリマーク


成功しました 笑



昨日のバカな企画が気になる方は一個前の記事へ⇒ (°∀°)b



結果Re:112までいきましたが 笑





内容は言いません←2回目 笑('-^*)/




そういえば今日妹の卒業式らしい




ってことでまた家に誰もいない 涙




お昼ご飯作るか・・・




バイバイパー