キリンレモンなう 笑
ただいま
キリンレモン飲みながらセンバツ見てますが何か?
野球はフツーに好きですよ
まぁサッカーの方が好きだけど 笑
てかさっきコメしたやつ誰だぁ
めっちゃ気になるんだが(*^▽^*) 笑
まぁそのうちわかるっしょヾ(@^▽^@)ノ
てかどんちゃんじゃないし←私情 笑
あそういえば昨日の企画
成功しました 笑
昨日のバカな企画が気になる方は一個前の記事へ⇒ (°∀°)b
結果Re:112までいきましたが 笑
内容は言いません←2回目 笑('-^*)/
そういえば今日妹の卒業式らしい
ってことでまた家に誰もいない 涙
お昼ご飯作るか・・・
バイバイ
キリンレモン飲みながらセンバツ見てますが何か?
野球はフツーに好きですよ

まぁサッカーの方が好きだけど 笑
てかさっきコメしたやつ誰だぁ

めっちゃ気になるんだが(*^▽^*) 笑
まぁそのうちわかるっしょヾ(@^▽^@)ノ
てかどんちゃんじゃないし←私情 笑
あそういえば昨日の企画

成功しました 笑
昨日のバカな企画が気になる方は一個前の記事へ⇒ (°∀°)b
結果Re:112までいきましたが 笑
内容は言いません←2回目 笑('-^*)/
そういえば今日妹の卒業式らしい
ってことでまた家に誰もいない 涙
お昼ご飯作るか・・・
バイバイ
