信玄堤 -25ページ目

モーニングコール?

о(ж>▽<)y ☆




朝はねむいょね・・・Zzz…(*´?`*)。o○




でもモーニングコール企画があったので起きました 笑






今日はクラスの打ち上げだぜっ☆彡







久しぶりにみんなに逢える感じ音譜




ホントはバカ騒ぎしたいんだけどな~





なんせガストなもんでできません 涙




まぁ楽しくやりましょクラッカー





できればどんちゃんの一発芸を見たいところですが←私情。笑




てかどんちゃんめっちゃがーりーらしいが←私情②




エロ担興奮しそうな気がス←私情③




私情が多いのでやめまス←ぇ




てかこの頃メールし過ぎな気が 笑




またメール続ける企画やってますw




今度はほかの人で 笑




今回は1日じゃなくて




ずっとです 笑




3日終わって今Re:142です 笑




200目指そ音譜





メールが1番の暇つぶしですね 笑






でも向こうからメールしてくれるからチョキ




また更新しますっパー