モーニングコール?
о(ж>▽<)y ☆
朝はねむいょね・・・Zzz…(*´?`*)。o○
でもモーニングコール企画があったので起きました 笑
今日はクラスの打ち上げだぜっ☆彡
久しぶりにみんなに逢える感じ
ホントはバカ騒ぎしたいんだけどな~
なんせガストなもんでできません 涙
まぁ楽しくやりましょ
できればどんちゃんの一発芸を見たいところですが←私情。笑
てかどんちゃんめっちゃがーりーらしいが←私情②
エロ担興奮しそうな気がス←私情③
私情が多いのでやめまス←ぇ
てかこの頃メールし過ぎな気が 笑
またメール続ける企画やってますw
今度はほかの人で 笑
今回は1日じゃなくて
ずっとです 笑
3日終わって今Re:142です 笑
200目指そ
メールが1番の暇つぶしですね 笑
でも向こうからメールしてくれるから
また更新しますっ
朝はねむいょね・・・Zzz…(*´?`*)。o○
でもモーニングコール企画があったので起きました 笑
今日はクラスの打ち上げだぜっ☆彡
久しぶりにみんなに逢える感じ

ホントはバカ騒ぎしたいんだけどな~
なんせガストなもんでできません 涙
まぁ楽しくやりましょ

できればどんちゃんの一発芸を見たいところですが←私情。笑
てかどんちゃんめっちゃがーりーらしいが←私情②
エロ担興奮しそうな気がス←私情③
私情が多いのでやめまス←ぇ
てかこの頃メールし過ぎな気が 笑
またメール続ける企画やってますw
今度はほかの人で 笑
今回は1日じゃなくて
ずっとです 笑
3日終わって今Re:142です 笑
200目指そ

メールが1番の暇つぶしですね 笑
でも向こうからメールしてくれるから

また更新しますっ
