楽しかったょ(≡^∇^≡)
やっと打ち上げ終わりました~
結構長い 笑
なんだかんだ3時間以上みんなでいましたが w
でもホント楽しかったょ
店員に怒られたけど 笑
怒られてる最中はみんな必死で笑いを堪えてましたが( ´艸`)
とりまもう一回集まりたいですね
みんな面白いし
G藤は2回もスペシャルドリンク飲まされるし 笑
まぁ今日のメンバーがよかったです
最後は写真撮りました
てか撮られましたかな
いつもの女の子と一緒に 笑
そしたら雨が・・・涙
めっちゃ遠回りして帰った 笑
まぁ今日はぐっすり眠れるかもねo(〃^▽^〃)o
じゃお風呂入ってきますゎ
結構長い 笑
なんだかんだ3時間以上みんなでいましたが w
でもホント楽しかったょ
店員に怒られたけど 笑
怒られてる最中はみんな必死で笑いを堪えてましたが( ´艸`)
とりまもう一回集まりたいですね

みんな面白いし
G藤は2回もスペシャルドリンク飲まされるし 笑
まぁ今日のメンバーがよかったです

最後は写真撮りました
てか撮られましたかな
いつもの女の子と一緒に 笑
そしたら雨が・・・涙
めっちゃ遠回りして帰った 笑
まぁ今日はぐっすり眠れるかもねo(〃^▽^〃)o
じゃお風呂入ってきますゎ
