信玄堤 -24ページ目

楽しかったょ(≡^∇^≡)

やっと打ち上げ終わりました~




結構長い 笑




なんだかんだ3時間以上みんなでいましたが w





でもホント楽しかったょ






店員に怒られたけど 笑







怒られてる最中はみんな必死で笑いを堪えてましたが( ´艸`)




とりまもう一回集まりたいですね音譜





みんな面白いし




G藤は2回もスペシャルドリンク飲まされるし 笑





まぁ今日のメンバーがよかったです音譜




最後は写真撮りました





てか撮られましたかな




いつもの女の子と一緒に 笑





そしたら雨が・・・涙




めっちゃ遠回りして帰った 笑





まぁ今日はぐっすり眠れるかもねo(〃^▽^〃)o




じゃお風呂入ってきますゎパー