野球やってるね(*^。^*)
昨日もいつもの女の子とメールしてたら1時前に 笑
てか毎日こんな感じじゃないか (^_^;)
でも今日はしません
明日早いので
お出かけでーす
友達と Happy
ホントに行くのかな? 不安 笑
楽しみにしとこ ヾ(@^▽^@)ノ
んで今日は宿題日和('-^*)/
頑張るぜょ
そういえばメールの件
Re:230超えました 笑
じゃまたあとで~

てか毎日こんな感じじゃないか (^_^;)
でも今日はしません
明日早いので

お出かけでーす
友達と Happy
ホントに行くのかな? 不安 笑
楽しみにしとこ ヾ(@^▽^@)ノ
んで今日は宿題日和('-^*)/
頑張るぜょ
そういえばメールの件
Re:230超えました 笑
じゃまたあとで~

