信玄堤 -22ページ目

野球やってるね(*^。^*)

昨日もいつもの女の子とメールしてたら1時前に 笑






てか毎日こんな感じじゃないか (^_^;)




でも今日はしません






明日早いので音譜






お出かけでーす 音譜友達と Happy音譜









ホントに行くのかな? 不安 笑





楽しみにしとこ ヾ(@^▽^@)ノ





んで今日は宿題日和('-^*)/





頑張るぜょ





そういえばメールの件





Re:230超えました 笑





じゃまたあとで~チョキパー