めっちゃ楽しかったぁ~
帰ってきたぜ~
今日めっちゃ楽しかった はは
今日はららぽーとの三郷に行って参りました 笑
Round1に行くためにね
まぁボウリングだけでしたが 笑
だって混んでるんだもん 涙
でも楽しかったぜ~
女の子にターキー出されてめっちゃビビってましたが (^_^;)
ちょっと感動した 笑
そのあとはレイクタウンいった 笑
んでプリ撮ったぜ
もちUPは・・・
考えときます 笑
なんせ俺の写りが悪い気が←
ちょっとはしゃぎ過ぎた 笑
まぁめっちゃいい思い出です
じゃまた
今日めっちゃ楽しかった はは
今日はららぽーとの三郷に行って参りました 笑
Round1に行くためにね

まぁボウリングだけでしたが 笑
だって混んでるんだもん 涙
でも楽しかったぜ~
女の子にターキー出されてめっちゃビビってましたが (^_^;)
ちょっと感動した 笑
そのあとはレイクタウンいった 笑
んでプリ撮ったぜ

もちUPは・・・
考えときます 笑
なんせ俺の写りが悪い気が←
ちょっとはしゃぎ過ぎた 笑
まぁめっちゃいい思い出です

じゃまた
