信玄堤 -20ページ目

めっちゃ楽しかったぁ~

帰ってきたぜ~





今日めっちゃ楽しかった はは





今日はららぽーとの三郷に行って参りました 笑






Round1に行くためにね音譜





まぁボウリングだけでしたが 笑





だって混んでるんだもん 涙






でも楽しかったぜ~






女の子にターキー出されてめっちゃビビってましたが (^_^;)





ちょっと感動した 笑






そのあとはレイクタウンいった 笑






んでプリ撮ったぜ音譜






もちUPは・・・







考えときます 笑





なんせ俺の写りが悪い気が←




ちょっとはしゃぎ過ぎた 笑





まぁめっちゃいい思い出です音譜






じゃまたパー