信玄堤 -18ページ目

ドラムっ(*゜▽゜ノノ゛☆

今日は朝早かった件 疲





8時集合って結構キツイね 笑





いつも通り4分遅刻←前もそうだった






んで練習しましたょ~ドラム






はっきり言って触ったのも初めてでしたし 笑






でも教えてくれる人がいたので←どんちゃん 音譜




結構できました ☆彡





難しいですけどね






頑張ります







でも高校入ったら部活とかで忙しくなりそう・・・ 涙





今のうちやっとかないとねアップ




んで帰り道





どんちゃんと2人で帰ってたら







うんたに遭遇←私情。(またもTBS君くらいしかわからなそうな件)






てか軽く無視られる 悲





てかどんちゃんと2人とか勘違いされてないか? 心配






まぁいいゃ←いいんかいドンッ





ってことで疲れました はは







でもめっちゃ充実してましたし





楽しかったです ☆彡






んで寝ようと思ったら






サッカーやるじゃん !!





めっちゃ見たい~~~







ってことでやっぱ寝ません






サッカーらぶですからドキドキ はは








じゃまたねんっパー