ドラムっ(*゜▽゜ノノ゛☆
今日は朝早かった件 疲
8時集合って結構キツイね 笑
いつも通り4分遅刻←前もそうだった
んで練習しましたょ~ドラム
はっきり言って触ったのも初めてでしたし 笑
でも教えてくれる人がいたので←どんちゃん
結構できました ☆彡
難しいですけどね
頑張ります
でも高校入ったら部活とかで忙しくなりそう・・・ 涙
今のうちやっとかないとね
んで帰り道
どんちゃんと2人で帰ってたら
うんたに遭遇←私情。(またもTBS君くらいしかわからなそうな件)
てか軽く無視られる 悲
てかどんちゃんと2人とか勘違いされてないか? 心配
まぁいいゃ←いいんかい
ってことで疲れました はは
でもめっちゃ充実してましたし
楽しかったです ☆彡
んで寝ようと思ったら
サッカーやるじゃん
めっちゃ見たい~~~
ってことでやっぱ寝ません
サッカーらぶですから
はは
じゃまたねんっ
8時集合って結構キツイね 笑
いつも通り4分遅刻←前もそうだった
んで練習しましたょ~ドラム
はっきり言って触ったのも初めてでしたし 笑
でも教えてくれる人がいたので←どんちゃん

結構できました ☆彡
難しいですけどね
頑張ります
でも高校入ったら部活とかで忙しくなりそう・・・ 涙
今のうちやっとかないとね

んで帰り道
どんちゃんと2人で帰ってたら
うんたに遭遇←私情。(またもTBS君くらいしかわからなそうな件)
てか軽く無視られる 悲
てかどんちゃんと2人とか勘違いされてないか? 心配
まぁいいゃ←いいんかい

ってことで疲れました はは
でもめっちゃ充実してましたし
楽しかったです ☆彡
んで寝ようと思ったら
サッカーやるじゃん

めっちゃ見たい~~~
ってことでやっぱ寝ません
サッカーらぶですから
ははじゃまたねんっ
